Nicotto Town


ちろりあん


聖なる番人の集う教会♪

お友だちに誕生日の追加プレゼントをもらいましたwありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:34


「聖なる番人の集う教会」(リリース2017年・4月限定アイテム)


お友だちにお誕生日の追加プレゼントをもらいました。
メガパンジーでホント充分だったのになぁ。ありがとうございます。

この背景とても面白い色ですね。今まで見たことのないような色合い。
何色というのだろう?
ピンクアーモンドのような月からパンジー?紫のような青のような光、
その月の光を浴びた教会は、
レーズンのようなココアのような、バーガンディのような?
何とも不思議な色使いですねー。

黒ガチャ第48弾のためのアイテムのようですが、
どの全身服を合わせてみても何かしっくりこなかったので、
暗き森の呪いの魔女、メガバラ黒などを合わせてみました。
全体的な色味を合わせると安心する私です(笑)いかがでしょうか♪


私の誕生月4月の満月はPink Moonと呼ばれるので、
大切にしますね、椿さん、ありがとうございました♪






アバター
2017/04/23 23:44
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
妖しいコーデですよね。
教会から重厚なパイプオルガンの音が聴こえてきそうな気がしませんか^ ^
アバター
2017/04/23 23:38
椿さん♪

もうホントにメガパンジーで充分でしたよ。
散財させてしまったね、ごめんね。
ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2017/04/23 22:59
ダークな感じが妖しくてステキです♪ (^-^*)
アバター
2017/04/23 15:55
怪しいコーデばっちりだね!
笑点の着物&座布団と迷って、こっちにしたよww
ちろさん、背景好きだしね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.