Nicotto Town


もぐもぐ日記


栄養ドリンク

ドラッグストアの一番安い栄養ドリンクを2箱買ってきた
ときどき飲んで栄養補給するぞ

アバター
2017/04/24 21:16
>みえこちゃん
飲むとげんきになるとは思わないけど
栄養補給にはなるさー

>ちの
1日1本!

>るるもちゃん
自分でそう信じることも大切よね

>あきずくちゃん
エスカップとかチオビタは値段最低ランクので
そのランクだとどれも違わない感じ
ユンケルとかは値段がケタ違い

>ぼのさん
きっとでる!そう信じる!

>あやちゃん
まずいよねー
薬だと思って飲むのさ

>もなちゃん
レッドブルはエナジードリンクで缶のやつね
栄養ドリンクは茶色い瓶のやつ
似てるけど中身はちょとt違ってて
レッドブルは若い人が試験勉強前とかに飲む感じ

>ぶらぼーさん
真夏はそうようかなー
普段は室温
アバター
2017/04/23 21:39
冷蔵庫の奥で キンキンに冷やそう
アバター
2017/04/23 13:57
栄養ドリンクなのかはよく分からないのですが
レッドブルがかなり良いと聞いて気になっています。
でも高いです…。
アバター
2017/04/23 09:08
栄養ドリンクは苦手で(匂い)
飲んだことがない^^;
アバター
2017/04/23 04:57
お〜〜
元気が出るのかな・・・・?
アバター
2017/04/22 23:11
値段に比例するといううわさを聞いた
アバター
2017/04/22 21:26
飲むと何となく効くような気がするよね。
アバター
2017/04/22 21:25
5本飲めば5倍効く!
アバター
2017/04/22 20:58
効きます?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.