Nicotto Town


小桃のかんづめ


ワンセグTV


ブログ広場のお題です。

お気に入りの持ち物・・カテゴリーがアート・デザインなので
「色やデザインが気に入っている」アイテムなんでしょうけど
大事にしているのは
ワンセグのテレビです。

日本の某メーカーの製品で 7年前にリユースのお店で買ったから
もう8年前とかの製造になりますかな。
コンセントにつないで・・あとは バッテリーを充電して使います。
生活防水仕様なので
そもそも お風呂で観るために買ったのです✾(。◠‿◠。✿)

3・11(東日本大震災)の時
停電になりましたが このワンセグテレビを持っていたので
情報を得ることができ 助かりました!
実は携帯ラジオを持っていなかったんですよ。
あと当時持っていたガラケーにはワンセグはついてませんでした・・

そもそも当時は突発性難聴が治ってなくて
(いまはすっかりよくなりました)
ラジオでは苦しかったかもですね。

今となっては 旧式の家電ですけど
大事に持ち続けたいと思っています。





アバター
2017/04/23 12:22
テレビないのでうらやましいです
アバター
2017/04/22 22:22
ワンセグテレビいいですねー!
アバター
2017/04/22 20:47
なんか、4人くらいの班に分かれて
1班に1台タクシーかりて
一日中京都市内を回るんだぁ( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.