Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/26① やっとロケット手に入ったよ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.30cm
アブラハヤ
1
9.99cm
カワムツ
1
15.64cm
オイカワ
1
15.50cm
ウグイ
2
23.43cm
ニゴイ
1
41.13cm
キンギョ(赤)
1
24.57cm
ナマズ
3
58.22cm
コイ
1
78.68cm
ブラックバス
1
39.40cm
ブラウントラウト
1
44.48cm
ヤマメ
1
29.52cm
アユ
1
22.12cm
ドジョウ
1
10.85cm
おもちゃの月ロケット
1
15.79cm
2009/09/25 21:46

長い道のりだったw
いつもは初日か、その翌日には釣れてたからね。

現在、ギンブナ75位!
どうにかして圏内に残りたいなぁ・・・

アバター
2009/09/26 21:50
ヾ(*´∀`*)ノ"おめでとうございます☆☆
アバター
2009/09/26 16:21
もはや魚じゃないよね(笑)
アバター
2009/09/26 16:20
おめでとうございます。
つりにはあまりいい思いがないので
最近やってません^^;。
アバター
2009/09/26 14:56
おめでとうございまーす♥
あ、申請ありがとう(*ノωノ)
アバター
2009/09/26 13:01
おめおめです♪
私も釣りたい!^^
アバター
2009/09/26 12:55
月ロケおめでと!!
私もいまさっき、初の月ロケとつぶあんを手に入れて
すっかりご満悦ですww
アバター
2009/09/26 12:20
月ロケットいいなっ!!
とったことないです(笑)
アバター
2009/09/26 09:30
ロケットおめでとぉっ!σ>w<σ
よかったッスねぇww

ギンブナで75位もおめでとデス♪
アバター
2009/09/26 00:48
ブログコメの返信をこちらにさせてもらいますね

長文感謝ですっ!
コメを読んで、なるほど! と思うことが
けっこうありました…!!
やっぱり相手は負の感情を持って
自分に接してきてるかもなんですね…

アドバイス通りに、自分なりに頑張って
普通のありふれた態度で接そうと思いますっ!

この前の質問にも答えてくれて
もうほんとに感謝の言葉しかでてきません…!!
これからもこんな感じかもですが
付き合ってやってください…!

あと、タイトルややこしくてすみませ…!!
あ、でも紹介文読んで聞いてみたくなりました^^
ってことで今から聞いてきますね~
それでは^^
アバター
2009/09/26 00:13
月ロケットおめでと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.