Nicotto Town



そういえば・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.84cm
アメリカザリガニ
3
8.07cm
ワカサギ
2
11.89cm
カワムツ
1
14.56cm
ニゴイ
2
45.30cm
ギンブナ
1
19.06cm
ヘラブナ
1
29.20cm
長靴(ピンク)
1
21.10cm
イトウ
1
106.96cm
タニシ
1
5.16cm
2009/09/24 10:34

書くことがないなと思っていたんだけど
この間イトウが釣れたんだった

せっかくだしこれネタにするかな

アバター
2009/09/26 23:31
>utena+さん

実は今99位なんですよ
もう明日には落ちますねーははは…

部屋はまだ全然作れていないので置けそうなものは
置いているという現状なんですよ。
ハロウィンの暖炉など出てくるようなのでコインが貯まってれば
また改装しますので見に来てくださいね
アバター
2009/09/26 15:30
おめでとうございます!!(^▽^)ノ
大きいですね~~★
私の家、今は洋室ですが・・・
良く変わりまして、和室の時は、どーんと!置いちゃいます。
大切にしていますね(・∀・)v
うちの子は、103cm・・・負けたっす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.