Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


あなたから~メリークリスマス♪

私からメリークリスマス♪
santa claus is coming to town♪

これと言って何にも無い1日だったけど
家族でケーキ食べました^^

今年は四角いケーキでチョコキャラメルにしてみた。
丸いケーキに比べて、切りやすかったな~
四角もいいね。
あ、美味しかったよぉ♪

アバター
2008/12/26 22:22
璃亜さん
美味しかったよ^^
チョコ&キャラメルちょっと想像しにくいかな^^;
食べると「ああ~、わかるわかる」って感じです(ますます想像しにくい?);;
アバター
2008/12/26 21:56
キャラメル味!?
食べたことないです^^;
とっても美味しそうですね(*^_^*)
アバター
2008/12/26 21:50
くまさん
コンビにって案外美味しい物、置いてるイメージあるけど・・・
そうでもないんだ。
来年がケーキ屋さんで買ってね~^^


アバター
2008/12/26 19:30
キャラメル味かーいいなー
今年は某コンビニのフルーツケーキ食べたけど
いまいちだったなー金額のわりに
来年は買うもんか某コンビニケーキ。
アバター
2008/12/26 10:12
Leannさん
ど~んと大きな幸せが来るといいな^^
その時はLeannさんにも分けてあげるね~d(^-^)

アバター
2008/12/26 05:08
その小さな幸せが 大きな幸せに 繋がっているんだよ  りあん(マテw

えー、みつを風にしてみました(゚▽゚*)♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.