Nicotto Town



地味に忙しい金曜日


終末ですからね…地味に忙しい。
とりあえず、お仕事は月曜日に残りました。
判る人が、お休みだったので手も足も出ないです。
やれる仕事はやりつくしたのでいいんですけど。
そして、いつも眠いですね。
花粉の影響でしょうか(^^?
何もかも花粉と春のせいにして、ぐっすりしたいですよ。
でも、夜は目がさえます。

アバター
2017/04/23 20:59
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、判る人がいないと仕事が進みませんよね><
桧も落ち着いてきて欲しいです…天気予報では桧は出てこないんですよね><

>銀月夜猫さん
大型スプーンで対抗できるんですね♪
はちみつで吸着して打ち返しが出来るのは幸いです。

>てつやさん
花粉のせいにしてお昼寝たっぷりです。

>ごま塩ニシンさん
来週もよろしくお願いします。
花粉から早く脱出したいです><
アバター
2017/04/22 13:25
今週もお疲れ様でした。来週もよろしく。
早く花粉から脱出できたらいいのにね。
アバター
2017/04/22 02:52
花粉のせいにしておきましょう。
アバター
2017/04/22 00:20
おお、花粉ボールへの対抗手段の大型スプーンw
はちみつで吸着して、打ち返す作戦ですね。
アバター
2017/04/21 23:35
ああー、ありますね、わかる人がお休みなので進まないとか…。
桧もそろそろ落ち着くのではないかという天気予報に期待してしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.