Nicotto Town



このきのこ


ちょっと可愛すぎ。

形はどんこしいたけか・・


にゃんぼー!が意外と人気出そうなので、ちょっと買っておきました。

顔が四角いんでいまいちだったんたけど、

手持ちぬいぐるみが可愛いかも。

アバター
2017/04/22 09:22
生シイタケ祖母の家の時食べてたけど自分で買わないっす(゚∀゚)
にゃんぼー!手持ちとか種類あって確かに可愛いっすね^^
すーさんふいたw
アバター
2017/04/21 23:55
上から読んでも このきのこ
下から読んでも このきのこ
アバター
2017/04/21 19:34
赤は・・・毒キノコかも? Σ(゚∀゚ノ)∀゚ノ)゚ノ)ノ ナンチャッテ

にゃんぼーは、好みが分かれそうですね|ω・`)
アバター
2017/04/21 10:07
きのこ ピンクだったら張り切って育てたのに~

にゃんぼー!は 見慣れてくるとかわいくなってくるのかなぁ?
まだかわいく見えてこないけど・・・確かに最初見た時より嫌悪感無くなってるお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.