Nicotto Town



すすっと、雑記

本日はお仕事はお休みと言う事で・・・家でのお仕事してました。

請求書を作ったり壊れた機材を仕入れたり、メンテナンスに消耗品の仕入れも。
現場に出ない日って出費が嵩むな(-"-;) 
まぁこの出費が無ければ収益も出ない・・・
お金って貯まらないようになってんなぁ(´・ω・`)

空いた時間でバラの手入れをチマチマと。
狭い庭にいっぱいあるので風邪の通りも悪くなり【うどん粉病】になるものも・・・
風の通りを良くする為に鉢の配置を変えたり薬剤散布をしたり・・・

休みと言えどやる事って結構あるんだよね(´・ω・`)

アバター
2017/04/21 20:00
手のかかる分、咲いたときの喜びも大きいでしょう ^^
アバター
2017/04/20 20:54
忙しいですね、充実してるとも言うかな?
アバター
2017/04/20 18:59
金は天下の回りもの・・・ですよね(´・ω・`)
と言うか、この頃は出費が収入を上回ってる気が・・・
物価が高くなる一方、給料は据え置きなんだもん(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.