Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


首と肩が痛いです^^


慢性的に首から肩にかけての

痛みが続いています^^


シップと鎮痛剤で何とか抑えていますが

時折、我慢できなくなりますね^^


タウンで反応がないときは


あー、ソファーに横になっているんだぁ


と思って下さい^^笑



早く治したいです^^

アバター
2017/04/21 06:42
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
曇りです~(> <。)
  ∧ ∧ ハ ハ ∧ ∧
 (*゚ー゚(゚ー゚*)(゚ー゚,,)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ヽ______/
アバター
2017/04/20 22:47
注射は嫌なのかしら?
意外とブロック注射だと1発で痛みが取れるんですが・・・
麻酔科の先生の所だと母の腰痛も治ったみたいです(^^♪
アバター
2017/04/20 20:46
こんばんわ。

私も仕事が終わると体中が痛いですね。
こういうので自分が若くないと感じます(^^;
アバター
2017/04/20 17:43
通院お疲れ様でした~^^

痛いのはつらいですね><;

タウンではゆっくりしてくださいね

お大事に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.