Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮のイメージビデオ? 打倒アメリカ 

https://www.youtube.com/watch?v=JPurErK7Mqg
北朝鮮のイメージビデオ? 打倒アメリカ 

前にも北朝鮮はアメリカを戦争で撃破するようなビデオを作っていたが
アメリカが爆発するシーンは映画などの他の作品から勝手に流用していた。
今回は自力で爆発シーンを作ったような感じに仕上がっている。
CG特撮するだけの技術力があったらしい。

アバター
2017/04/29 03:47
軍隊の士気を維持するのにミサイル発射は効果的なのだろうけど
ジョンウンになってからの発射回数は異常に増えていた。
アバター
2017/04/28 22:34
そうやって正恩は理想と現実の区別が付かなくなってくんですねー
アバター
2017/04/21 05:42
国営TVのおばさんは特別放送などの極めて重要な時にしか出てこない。
だから普段の放送では、あのオバサンの出番はない。
アバター
2017/04/20 22:19
いつもの国営TVのアナウンサーのおばさんのナレーションが入れば完璧w
アバター
2017/04/20 18:59
さゆきどん、同意。
アバター
2017/04/20 18:56
朝鮮半島は歴史的に見て中国の領土という習近平の主張がある。
朝鮮人は中国に支配されることで自分の立場を理解するのではないだろうか。
アバター
2017/04/20 18:30
どうせなら北朝鮮は「プルガサリ」を映像にぶっ込んでたらユーモアがあったのにねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.