Nicotto Town



さようなら、うさきねんしす

このイベントは終了しております。

うさきねんしすは、閉じていた目をゆっくりと開いた。
最終レースのスタート地点で。

最終レースのコースはBコース(スピード有利)

午前中のトレーニングは、うさきねんしすの苦手な「スタミナ」。
効果があまり上がらないまま(+30)レースに臨みます。

スタミナ:400→430

でも、うさきねんしすは慌てません。
今までの集大成です。
「練習したことを出し切る」だけです。

そして、最終レース、スタート!

賭ける うさきねんしす。がんばれ!

間もなく歓声が上がります。
でもそれはうさきねんしすには聞こえていたのか?

後から聞いてみると、
「無心で走っていたら、羽の生えたうさぎが飛んで消えた」そうです。

結果は2位!!(羽うさぎの書き換え前は3位)

タイムも伸びて文句のない入賞でした。
お疲れ様、うさきねんしす。
十分にクールダウンしておこうね。

私は少しぼぅっとしているうさきねんしすをもふり倒すと、
「これでトレーナー廃業だね。
でも楽しかったよ、ありがとうね」とお礼を言った

うさきねんしすもお礼を言うと、
しばらくイベント広場に滞在すると言う。
紅茶もあるので、来てくれと。

そして別れ、「またね、うさきねんしす」

そう、「またね」なのです。
このタウンに住み続ける限り、「またね」なのです。

でも少ししんみりしながら家に帰るのでした。



次の日、早起きをした。
トレーニングの早起きはもう必要ないのに。

昨日のしんみりが残っている。
気分を晴らすため、窓を開ける。

すると、とてててと走る白い姿が目に入る。
うさきねんしすの姿がそこにありました。

どうやら習慣になっちゃったみたいだね、うさきねんしす。

おはよう、紅茶でもどうだい?
うさきねんしすはこっくりと頷いた。    おしまい。


えーと、アイテムですが、ギリギリぐるぐる顔Getであります。
3位だったら貰えなかったです。なんとかセーフでした。
ありがとう、うさきねんしす。

アバター
2017/05/02 07:46
おはようございます。
お久しぶりですLISAさん。

コメントおよびご招待ありがとうございます。
ぜひ参加させていただきます。
よろしくお願い致します。
アバター
2017/05/01 23:12
ここに失礼致します
今GWプレをやっていまして、お誘いに参りました。
男性の参加が少ないので(っていうか、男性の知り合いが少ないw)

フリマにCの背景だして貰えれば、抽選で何か当たる、という福引です(笑)
滅多には開けない大きな企画です。この機会にぜひご参加下さいませ。

出品キーワードが必要です。出品したら専用のURLにコメントしていただきます
(ご本人確認を兼ねます)
詳細はこちらでご確認下さい↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=64107980

お待ちしております<(_ _)>
アバター
2017/04/22 01:57
こんばんは、ブルーパールさん。

ありがとうございます。
もう半ば以上あきらめていました。
羽うさぎさんが書き換えてくれて、本当にラッキーでしたよ。
アバター
2017/04/21 21:50
うさきねんしす お疲れさま~。
ぐるぐるフェイスゲット おめでとうございます♪
アバター
2017/04/20 20:38
こんばんは、せいれさん。

うさきねんしすは、今でも足元で元気に駆けているので
まだまだ続くと思います。
(こういう形ではないと思いますけど)

それより、第6期隊員たちの記事を書かないと。
彼らが拗ねちゃうかもですよ。

今回はある事に注目してみたのですが、
失敗に終わりました。

この事についても記事にする予定です。
(何だか予定ばっかりです。早う書けって話ですねー)
アバター
2017/04/20 00:14
こんばんは。みけさん。

日付変わってしまった訪問で申し訳ございません。
・・・そうなんですよね。もう白うさぎのかけっこ大会ないのですよね。
バナーから入らないといけないので、うっかり忘れられがちと噂だった
このイベントですが、結構習慣ついきていたようです。
INしても手持ちぶたさ感が・・・^^;

うさきねんしすと名トレーナーみけさんのお話もお終いになってしまい
それも寂しいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.