Nicotto Town



うさぎさん


白うさぎかけっこイベントで、
有料アイテムコーデを利用していた人は、
ウサギさんから、御礼の品がもらえます。
手持ちのウサギさんぬいぐるみ。

コーデ着用で、
タウンの中央広場のウサギさんに話しかけるともらえます。

昨日から大荒れの天気。
寒いですよ。。
先週の木曜の吹雪から、
5月の気温になって、
そしてまた、雪へ逆戻り。
さっき、雨が霙になってたから、
明日の朝は、また積もってるかも。
木曜のレッスン日に限ってということは、
先週から入会した生徒さんに、
雨男ならぬ、雪おとこか、雪おんなでもいるかしら?

さて、困るのは、明日の着るものだわ。

アバター
2017/04/20 15:27
ウサギさんが何かくれると言うので楽しみにしていたら
コーデ着用とか・・・
えつそうなの!って思いました
ウサギさんのぬいぐるみかわいいですね~
アバター
2017/04/19 23:42
可愛らしいウサギさんですね…有料アイテム持っていないので見ているだけです。
大荒れの天気ですよね…台風並みの低気圧とか><
ダウンがないと本当に大変そうです><
アバター
2017/04/19 23:33
これから買っても貰えるあたりは良心的。
一個でも買っていれば貰えるというのは大きいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.