Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:生まれて初めて観た映画

え~~~と・・・たぶん、何かのアニメ?

母親に連れていってもらったんだと思うけど
あまりにも幼すぎて記憶に残ってないですw
幼稚園くらいかな?

最近は映画館で見ることがなくなってしまいました。
一番最後に見たのが「スターウォーズ」エピソード3だったかな。
4年くらい前だったと思うけど。

東京で1人暮らししていた時期があって、新宿の映画館に
行くことが多かったんだけど、座って見る為には
朝早くから並ばないとならなくて、ファーストフードで
朝食をとっていたな~。

なんか当時のことが懐かしくなっちゃったw
今も東京だと映画を観るのに、かなり並んだりするのかな?

アバター
2009/09/28 14:17
シュンさん

なんででしょうね~
人それぞれ興味の対象が違うんで、
シュンさんは現実のほうに興味があるのかもしれないねw
アバター
2009/09/28 07:48
映画って昔から映画館でも家でも余り見ません

決して嫌いじゃないと思うのだけどね

何故だろうw
アバター
2009/09/27 18:37
ゆぅりんごさん

映画業界が厳しいと言っても、まだかなり並ぶんですね~。
渋谷、池袋・・ わかるような気がします^^;

そうね、私も見たい映画があまりないんです。
でも気分転換に行ってみたいような気がします。
平日のレディースデイに行ってみようかな・・いいのがあったらw
アバター
2009/09/27 14:43
東京はかなり並びますね~
渋谷とか池袋なんかは特に><

この頃見たい映画があまり無いので淋しいです。
映画館にはいきたいんですがねw
アバター
2009/09/27 00:28
ココアさん

小さい頃に見たのっていうと、やっぱアニメが多いんだろうね~

1人で映画館は私もないんだけど、どんな感じなんだろう?
ちょっと試してみたい感じかなww

映画の立ち見だけは絶対にしたくない・・・キツイです;;
・・うん、確か休日に行ってたなぁ。
こっちも少しは並ぶんだけど、映画で何時間待ちはもうムリww

最近はテレビで見るのがほとんどかな。
実はプロジェクターとスクリーンがあるんだけど、ほとんど使わなくなっちゃった^^;
アバター
2009/09/26 21:56
ココアも小さいころ見たのはたぶんドラエモンかクレヨンしんちゃんだったですw

一人で映画って行ったことないんだな;;
なんか映画館だけは一人じゃ怖くて入れない^^;

映画の立ち見はちょっとツライもんね・・・
でも朝から並んでってのは もしかして休日とかだからじゃなく??
新作はココアのほうでも、土日はいっぱいで、やっぱり並びますよ;

でかいスクリーンで見たいと思わない限りはお家でDVD観たほうがノンビリできるけどね^^
アバター
2009/09/26 11:03
かおりんさん

うんうん、いい映画あったら1人でも映画館行ってみようかな~。
なんかいつもと違ったことをしてみたくなっちゃったw
もちろんお得な日にねww
ありがとね♪
アバター
2009/09/26 10:51
多分、平日だったらヨユウで座れますよ。

あとは映画館によってはいろいろなサービスがあるので

要Cheackするといいと思います。
例えばレディースディとか1日とかポイント制とか。
アバター
2009/09/26 09:48
ユウジ=UGさん

そうなんだ~
映画館もかつてほどじゃなくなっただろうしね。
昔は2時間待ちとかしてたんだよね。
もうそこまでして映画観たいとも思わなくなっちゃったw
アバター
2009/09/26 09:45
じじ太郎さん

地元では映画の為に朝早くから並ぶってことは経験なかったんですよ~
映画館の中に入っちゃえば、ゆったりと観られるんだけどね。
待つのがどうも苦手でw
アバター
2009/09/26 08:54
いま、ネットで予約とかできるとこあるし、
ワーナーマイカルとかの複合施設だと5~6種類の映画から選べて、
休みの日でなければ、比較的にすいてますよ。

じぶん、並ぶのきらいだから・・・
アバター
2009/09/26 04:02
東京も大変だったんだ 映画ぐらいゆっくり見たいよね
そうだそうだ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.