Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日は食べれた

立ち退きの件で食欲がなくなってしまって体重減ってきてる
元がデブだから体重減るのは正直うれしい
今まで食欲を抑えることができなくて太ってしまってたくらい
あと10kg減っても問題ない
体壊さないようにマルチビタミンミネラルのサプリメント飲んでるし
自転車で走って運動もしてるから体力は維持できてると思う
でもちょっと減るのが急だから逆に意識して食べるようにしようと思う
今日は夕飯しっかりいっぱい食べた

アバター
2017/04/22 21:06
>うさぴょんちゃん
今になって思えばあまりの不安で自律神経おかしくなってたっぽいです
いや今でも完全に戻ったわけではないけど食欲はちょっと戻りました
でも体重はもっと減らしたいよー
アバター
2017/04/20 20:19
立ち退きのお話があるんですね~
減量じゃなく、難しい件で体重が減るのは心配ですね!
体力維持できているなら問題は無いかと思うけど・・・

ブロコメありがとうー☆
アバター
2017/04/20 20:18
>あやちゃん
標準体重にはまだほど遠いんよー
ほどほどにやせていきたいさ

>ちの
おじさんも毎日食べ続けたら太るんやで

>みえこちゃん
あと半年で10kg落とすくらいになりたいさー

>ひろけんさん
なんとか最大の難関は突破できましたさ
そしてやっぱりもうちょっと体重落としますさ
ありがとん

>よみちゃん
食べられないことはつらくないけど
ストレスはつらかったー

>せんとらるさん
やせるのは大変や

>もなちゃん
ようやく一安心できますさー

>ぽよちゃん
食欲はこれからも抑えていきたいものさー
ありがとん!
アバター
2017/04/20 17:46
食欲がなくなるくらい悩んでいるのね。

早く方針が決まるとよいが…。
アバター
2017/04/20 17:12
体重が減るのは嬉しいですけど
ずっとストレス状態なのは辛いですよね;
アバター
2017/04/20 07:50
やせられません
アバター
2017/04/20 00:14
ストレスで食べれなくなるのは辛いね。
脳を働かせるには糖分も必要よ?
アバター
2017/04/19 22:21
コメントの
心を落ち着かせてこんばんは!!
どういう状態になっているのかなと思いました。
住居のトラブルが顔決できていないのですね。
ストレスによる体重減はちょっと心配です。
しっかり食べて確り寝ましょう。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2017/04/19 21:27
ストレスで食べれないと減りますが
すぐに元に戻りますよね・・・
健康に痩せるのが一番です^^;
アバター
2017/04/19 21:14
おぢさん食べても太らないし食べなくてもやせないなー
アバター
2017/04/19 20:37
痩せるのは嬉しいけど・・
やっぱりココロも健康な状態の方がね。

ちゃんと食べて、しっかり睡眠!してねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.