Nicotto Town



宿命・ツー!(゚∀゚)v

ほっほーっ!

今日も暖かい日でしたな。
ってか暑いくらいでしたな。
何か急に気温が上がった様な気がします。
ついこの前に春物の服を出したばかりなのに・・・もぅ夏仕様でもいいんじゃね?ってくらいです。

そんなこんなで今週の仕事は本日で終了(`・ω・´)
前を行く業者に追いついてしまったからな。
なので明日からはお休み(゚▽゚)・・・とは行かず(-"-;) 

破損した機材を新たに仕入れたり、メンテナンスをしなくては。
それと消耗品も仕入れて・・・
現場に出ないと言うだけでやる事はかなりあります。
これも自営業の宿命なのよね(´・ω・`)

アバター
2017/04/19 19:27
お疲れ様です^^
機材のメンテナンスは欠かせないですよね。
お仕事の相棒ですものね。

暖かくなって、バラの成長も楽しみですね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.