Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


風が半端なく強いです^^


ものすごい風がづっと吹いてますね^^

また停電が起きないか

ものすごく不安です^^


夜中まで吹くそうなので

用心しながらのニコタですね^^


その前に

寝落ちするという不安もありますけどね^^
(実はこっちの可能性の方が大きいという^^笑)

アバター
2017/04/20 08:38
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝晩の寒暖の差が激しいです(。•́︿•̀。)
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ぴろりん
  |   ⊂ノ  ぴろりん
 |   _⊃
  し ⌒
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ぴろりん
  t⊃  |  ぴろりん
 ⊂_   |
   ⌒ J
アバター
2017/04/19 21:54
こんばんは!(。・▽・)ノ
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
低気圧の通過によってぶり返しの風が起こったのだろうか。
ヒロケンの所は、穏やかな風でした。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2017/04/19 19:13
こんばんわ。

こちらも午後から強い風が吹きましたね。
夜にかけて強くなるので要注意です。
アバター
2017/04/19 17:49
こちらも風がすごいです(*_*;
でも今日は屋根がばたばたいってないので、前よりは強くないのかも?

・・・って、え!?もしかしてすでに飛ばされた後って可能性も!?
アバター
2017/04/19 17:47
風が強い日でしたね。ほこりがすごいです
手洗いうがいをきちんとしたいですね
寝落ち。。。お疲れなんでしょうか|д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.