Nicotto Town



朝から大荒れ。


今日は、朝からたびたびの大荒れの天気です。(;^ω^)

またまた日本海の上の方を低気圧が通って行き・・・

朝から、雷雨の強風。ひょうまで降ってきたりして。

その後、晴れ間出たと思ったら、また豹変して・・・

ついさっきまで、すごいどしゃぶりの雷雨でした。(;^ω^)

寒気が降りてきたようです。

なので今日は最高でも15℃くらいしかない。

アバター
2017/04/20 15:39
激しすぎて・・・閉口な一日でしたよ。(;^ω^)
アバター
2017/04/20 08:57
うわーー大変でしたね!まるでイベントみたいだ。
こちらは、おとといは朝だけすごい雨で、電車が止まりまくってたくらいです。
日中はめちゃくちゃ暑くて、半そででしたが。
今年はこんな天気が多いのかと、ちょと心配。
アバター
2017/04/19 17:40
大荒れでしたね^^;
うちの方は強風で土埃が舞い
折角の洗濯日和ですが外干しは諦めました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.