Nicotto Town



不調は続くよどこまでも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.73cm
カワムツ
2
11.69cm
オイカワ
2
13.23cm
ウグイ
1
17.29cm
ニゴイ
2
41.05cm
ギンブナ
2
28.49cm
ヘラブナ
3
32.37cm
コイ
1
62.22cm
ブラックバス
1
47.11cm
ライギョ
1
91.04cm
イワナ
1
34.45cm
長靴(ピンク)
1
20.40cm
ハクレン
1
96.38cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.05cm
2009/09/25 23:03

おもちゃのロケットの投入から日目
未だに釣れず悶々とした日々を過ごしています(笑)

今日も2Rしたんだけどな~

予想通りうさぎ菓子は地味に釣れています♪
来週になればロケットも同じようになればいいけどね!

でも、そんな中、自己新は更新中です・・・

現在釣りレベル まであと少しなのです♪

今日あたりランクアップするかな?と思いつつ
だんだんランクが上がるごとに必要経験値が増えているので
なかなか最初の頃みたいには上がりません(笑)

もしかしたら次のレベルに上がるには
もう少し大物を釣れるようにならないといけなくて
だからレアより自己新をさせようとしているのかも?

・・・そう思わなければやってられないくらい
最近めっきりレアが釣れません・・・・(笑)

もちろん、どっちも欲しいんだけどね♪

アバター
2009/09/26 15:52
>スプラウトさん

もちろんオモチカエリなので赤字です(笑)
期間限定のレアっていいやと思ってもついつい・・・
アバター
2009/09/26 15:35
お菓子はオモチカエリしたのかなぁ~?!
大抵、スプは持ち帰って大赤字ですヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2009/09/26 15:17
>さちむらさん

釣れた人は今回は初日が多かったみたいですね~
ここのところ自分以外にもレアの波がないことが多く
全般的にやばいムードが漂っています・・・
次のメンテで解消してくれるといいな(笑)なんて思いつつ
アバター
2009/09/26 15:15
>ふぅさん

釣れる時は1回でも全然釣れるんだけどね~
ただ今回はいつもより厳しい気がしています
今日も2Rしたけど釣堀全体がしーんと静まっていました(笑)
アバター
2009/09/26 15:13
>にゃごさん

忙しいとなかなか時間取れないよね~
じっと30分動けないし(笑)

今日からでも十分ランクイン可能可能
あ、でも、そのおかげで私が圏外に行くかも~(笑)
アバター
2009/09/26 14:44
私もロケットほしいんですが中々釣れません
釣りが終わったあとは少し悲しい
アバター
2009/09/26 13:26
ロケット なかなかだよねー・・・(>_< )
1日1回の釣りじゃ釣れなぃのかな・・・(-ω-;)
アバター
2009/09/26 13:23
月ロケット釣れるといいねえ~
今週はあんまり釣りに行かなかったせいか?何にもランクインしてないの…トホホ
今日は行きます 釣りに♥
アバター
2009/09/25 23:58
>KUMAさん

もう意地になってるかも~(笑)

まだよくわかってないけど釣りレベルとの関係
なにかあるとは思うんだよね~
アバター
2009/09/25 23:35
こんばんは。

 執念ですね!
 頑張ってください!!
 自己新更新すごいです。またランキング入りできそうですね。

 それはそうと、釣りレベルが上がると釣りづらくなったりするんでしょうか?
 自分も、ここ2,3日レアが釣れなくなってきているんですが。。。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.