Nicotto Town


もぐもぐ日記


掃除

ちょっとだけ部屋の掃除した
畳のすみに積もってた埃を掃除しただけだけどー
すぐ埃が積もる

アバター
2017/04/20 20:23
>みえこちゃん
ふとんや毛布があると繊維のくずがすぐ積もる感じよね

>ちの
夏はそうしてるけど夏も積もるさ

>あきずくちゃん
積もったの見つけてもほっとくときもある

>るるもちゃん
ルンバは優秀なんやなー

>もなちゃん
ちなみに本気でちゃんとした掃除するのは月に1回以下

>あやちゃん
髪の毛長い人だと大変だろうなー

>せんとらるさん
たまるよねー
アバター
2017/04/20 07:48
溜まるね
アバター
2017/04/19 20:36
すみっこに、埃も溜まるけど髪の毛も~溜まる・・
アバター
2017/04/19 16:44
掃除しても掃除してもすぐほこりって出てきますよねぇ。
アバター
2017/04/19 16:07
ルンバで掃除してもらうと
けっこう埃がたまっている(@_@)
アバター
2017/04/18 23:39
すぐ積もるよね
アバター
2017/04/18 22:31
家中の窓を開け放つとよい
アバター
2017/04/18 20:50
どのくらいで気になるくらい積もるんでしょうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.