Nicotto Town



宿命

本日は昨日の雨とは打って変わって晴天となりました。

仕事中もちょっと暑かったですよ。

昨日雨が降ったので今朝は水遣りをしないで出掛けたのですが、帰ってみるとバラがちょっとしな垂れてました。
かなりの暑さだったのか、それとも昨日の雨では足りなかったか(´・ω・`)
ま、日も落ちてきたので水遣りは明朝にでもやりますかね。

元気よく蕾もいっぱい付けてきたバラ、でもその蕾もいくつかは摘み取らなきゃならないんですよ。
そうしないと花への栄養不足で小さく咲くか歪な形で咲いてしまう(´・ω・`)
勿体無い気もするがこれも宿命なのだ(`;ω;´)

アバター
2017/04/19 01:40
バラの手入れ、大変ですね。
アバター
2017/04/18 19:13
春の嵐から、こちらは真夏日一歩手前の暑さでした。
そして、また今雨が降っています。なんて天気だ(´・ω・`)

バラも、そういう事が必要なのですか。
野菜や果物では、よく聞きますが花もそうだったんですね。
その分、残ったバラは大きく綺麗に咲いて欲しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.