Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


少し気が早いですが 女性版 桃太郎 コーデ

女性版 桃太郎 コーデ

もらったステキコーデ♪:17

まだ、こどもの日には、少し気が早いですが
女性版 桃太郎のコーデ やってみました。

『きびだんご』
おだんごや、団子は、色々と所持しているのですが
なかなか桃太郎の「お腰に付けた~ きびだんご~♪」
のイメージに合うおだんごが見つかりませんでした。

ゆこたんが、現在所持している「おだんご」アイテムでは
 ■持ち物系(奥手持ち)
・おだんご 2009年お花見限定 Pink Black Gold
・月うさぎ製菓のおだんご 2009年お月見限定
・お月見うさ団子~2010~ 2010年9月限定
・お花見のおだんご~2011~ White Brown Black
・お花見茶屋のおだんご 2013年3月限定
・うさ串団子 2014年青ガチャ
・串団子~2015~(奥手持ち)Black

■持ち物系(手前持ち)
・お月見うさ団子~2011~
・お月見うさ団子~2012~ Green Pink
・串団子~2015~(手前持ち)Pink Brown

■ヘアスタイル系
・雪うさぎ風ツインおだんご
・チャイナ島のおだんごロング
・スーパーロングお団子ポニー
・ネオソバージュおだんごアップ
・編み込みラインおだんごヘア
・編み込みおだんごカーリー
・リボンシュシュ付サイドおだんご
・くるくるツインおだんご
・ナチュラルツインおだんご
・ぱっつんおだんごヘア
・おくれ毛おだんごアップ
・キュートツインおだんご
・てっぺんおだんごヘア

■頭のせ系
・チャイナ島のおだんご髪飾り
・うさ団子クリップ
・おだんご髪飾り(白)
・おだんご髪飾り(ピンク)
・3色だんごのヘアクリップ
・月うさぎのおだんご帽子

■咥える、などのアクセサリー系
・お花見のおだんご~2012~ Pink Green Brown
・3色だんごのネックレス
・うさ団子リング
・お月見だんごベルト

おだんごだけでも、56種類も持っていました。
(;´д`)ゞビックリ
ですが丁度良いきびだんごが見当たりません。
2016年9月限定の「絵本の国シリーズ」で
桃太郎が持つ きび団子がリリースされたのかどうか
あちこち調べてはみたのですが、よくわかりませんでした。
もし、ご存知の方がありましたら、どうかお知らせください。

桃太郎のきびだんごの代わりに、「お月見うさ団子~2011~」
で代用しました。

アバター
2017/04/18 21:14
KIKIくん.
(∩´∀`)∩ワーイ! それです!それです!!
やはり、あったのですね!!
わざわざ調べてくださって、どうもありがとうございました。
ゆこたんも、それなりに頑張って当たってみたのですが見つけられなかったのです。
本当にうれしいです。(*´∀‘人*)ありがとうございます❤
アバター
2017/04/18 21:12
美枝子さん
そうなのです。
持ち物ヤ、アクセサリーの「おだんご」が色々あることは、分かっていたのですが
ヘアスタイルのおだんごが、これほど多いとは知りませんでした。
アバター
2017/04/18 20:45
2016年9月限定 絵本の国のきびだんご袋【Khaki】リリース:2016/09/07(・∀・)?
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/743/66/N000/000/003/147335661772962434179.png
アバター
2017/04/18 20:22
お団子ずいぶん合ったんですね@@
桃太郎も可愛いのですが
周りのお供も可愛いです~
アバター
2017/04/18 13:24
ナンシーさん
そうですよねー
『おだんご』アイテムって、持ち物系では色々あることはわかっていましたが
ヘアスタイルで、こんなにも種類があることに驚きました。
だって、これは、ゆこたんが所持している分だけですから。
色違いもありますので、おだんごヘアだけでも27種類ありました。
アバター
2017/04/18 12:55
お団子ってこんなに種類があるんですね。
桃太郎がミニのコーデなので可愛らしく見えます!
アバター
2017/04/18 09:37
ケイト☆さん
ケイト☆さんも、ご存知ないですか…。
ゆこたんも、なんとなくですが、小袋か、巾着に入って
手にぶら下げるようなタイプのがあったような記憶があるのですが
あれはP限定だったのか、青ガチャだったのか、定かではないのです。
気になってアイテムデータベースや、ニコタの事務局のニュースなどの
過去ブログも当たってみたのですが見つかりませんでした。
アバター
2017/04/18 09:33
きびだんごって袋に入ってるイメージかな
それとも串?
きびだんご自体がよくわからないですが
これらの団子しかしらないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.