Nicotto Town



ギョギョッ!?


今日は、朝のうちはおだやかな暖かな晴れでしたが・・・
だんだんくもってきてます。(;^ω^)

まだ風は出てきてないけど・・・夜には嵐になりそうです。(;^ω^)

さて、今日庭のブルーベリーの横にとっても勢いよく伸びてる樹が。

これは、ブルーベリー負けそうと・・・切ってしまおうと思って
ノコギリ持って見たら・・・もしかして、これって!?( ;∀;)

根元に鉢って・・・ギョギョッ!?盆栽のヒノキでしたか。( ;∀;)

父にもらったヒノキのかわいらしい盆栽を置きっぱなしにしてたら…

下から根っこ出して・・・見事にたくましく育ってましたわ。(;^ω^)

三メートル近くまで枝伸ばしてたので・・・ブルーベリーよりも低く・・・

余計な枝もカット。(;^ω^)

汗かいて小一時間の作業に・・・なんとか少しはましに。

しかし、どうしましょう・・・ヒノキって大木になるよね。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.