Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


初めて見た映画 (宿題)

小学生の時にみた「ドラえもん」o((=゜エ゜=))oだったような気がするな、、、、
ドラえもんがなんかの用事で未来に帰らないといけない事情があって

のび太君がジャイアンとケンカして、ボロボロになりながらも勝利し、
自立したのび太君を涙をながしながらおんぶして 家まで帰るドラえもんの
シーン思わず涙が出てきますね、、、

そして 翌朝 ドラえもんはいなくなってしまうのだ、、、、

で、帰ってくるんだけどねまた。 ^^  o('ω'o) タダイマ~~~!!


ところで、最近、ロケットは1個 釣れたけど、アカメ、イトウ、シャチホコ、、、
一切釣れません!! どうなってるの??


アバター
2009/09/29 19:39
cocko 様
プッ!! やっぱ子供やん。^^
アバター
2009/09/29 15:26
ドラエモンは、やっぱ癒し系だあねww
あの四次元ポケットから、なんでもだちてもらえると、
本気で思ってたぁww
アバター
2009/09/28 22:49
めと 様
確か、、、ドラえもん子供だけで行った気がします。
うちの親は当時忙しくあまり子供の面倒をみてくれませんでしたからね~~
親子で映画、いいですね
アバター
2009/09/26 18:48
そうですよね、一般的には初めて見る映画っていったら
アニメが多いですよねぇ、、、
何故に我が家は洋画?しかも何だか渋目のセレクト^^;
せっかく行くんだから、親も楽しめなきゃ、って感じだったのかな?
子供も親も楽しめたのだから、良い選択だったのでしょうね^^
アバター
2009/09/26 14:02
あいうえお 様
まったく、あいうえおさんには脱帽ですね、よくぞ調べました。^^
そう言えばさっき久々アカメ105cmが釣れました。
噂をすれば釣れる伝説は未だ顕在か??
アバター
2009/09/26 13:50
映画だとすればこれかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93
ドラえもんの顔文字それっぽいすね^^

ロケットおめでとうございます\(^▽^)/
レア系のものは、釣れないときは釣れないすねえ(^^;
釣れるときはまとまって釣れたりもするのですが。

とりあえず期間限定モノ優先で、まったりがんばです(´∀`)ノ
アバター
2009/09/26 11:39
ゆい★純正品 様
あそうですか、、、それぞれ 1匹は釣れているのですが(イトウは除く)
最近、レアは本当にレアですよ。。。。。
アバター
2009/09/26 10:51
アカメはよくつれますがサイズが全然だめで><
もって帰れるような大きさのがほしい。シャチホコはワタシもだめです。
なんか2匹しかまだ。。
イトウさんはもういらないw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.