Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

4月17日(月) 薄曇り 24℃

うさぎ石 20個 使い切れないと無駄にするので
今日使用しました。

スピードのトレーニング 1500で終了なのですね
トレーニングしようと思ったら これ以上  
出来ませんでした。 仕方なくスタミナを選ぶと 
小 でした。


アイテム4点着
うさぎ石20個使用


5回も走っリ もうクタクタの バニラです。

今日 250pt       総獲得合計 958pt

ぐるぐる目玉アリスまで後50pt   明日頑張ります。






アバター
2017/04/18 08:04
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)!

私の部屋の66666人目の訪問者は
サファイアさんとさせていただきました。

ささやかですが記念にアイテムを贈らせていただきますね。
アバター
2017/04/17 23:54
たくさんのアメリカ人は無宗教だけど、まだイースターを祝う。私も。^^

クリスマスもキリスト教の祝日だとしても、ほとんどのアメリカ人はあんまり気にしない。クリスマスはプレゼントとクッキーとクリスマスツリーについてよ!w

たくさんの人には、イースターとクリスマスは家族と一緒に時間を過ごす祝日。^^

だから、日本でもイースターは祝われるといいんだと思う!^^

私のブログを読んでくれてありがとう。^^

サファイヤさんのコーデは可愛い!
アバター
2017/04/17 22:15
バニラちゃんすごいですね、
スピードMAXですね♪
これは光速でしょう^^
アバター
2017/04/17 20:59
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64056593

宜しければ~
アバター
2017/04/17 20:39
すごい!2ラウンドぐるぐるアリスまで行っちゃうんですね。
私はサブと両方でやって、今日突然あれよあれよと進んで、サブでもぐるぐる目玉GETしました。
なんだか、びっくらこです。
めでたしめでたしということで、後一日☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッです。
お礼のプレはなにかしらね。
アバター
2017/04/17 19:58
|ω・`)やぁ。
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2017/04/17 17:45
こんにちは。上限1500なのですね。
じゃあ、ウサギ石はかけっこに使ったほうがいいのですね。
貴重な情報をありがとうございました。
アバター
2017/04/17 13:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63069290



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.