Nicotto Town



月うさぎの臼帽子


久々に月に行って、帽子もらってきましたぁ^^

頭には重いかな~www

連休のあとお仕事頑張ったら、また明日から2連休♪

ボーーー (*'ρ'*) としたまま、また連休なので

この連休もまたボ~~~~っとしているかも~~ww

って、今何を書いているのかもわからなくなっちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ

まっとにかく のんびりしようっと~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/09/26 17:12
狂四郎~うんうん、この臼可愛いよねぇ~ww

それに笑ったし~ここは楽しいとこだよねぇ^^

いろんなゲームもあったり、イベントとかも面白いよねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/26 17:11
らんらん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ同じなのかな?w
  
アバター
2009/09/26 13:39
だあああはっははー^^なんかメチャかわいいー^^
こういうセンスもニコタだな。やっぱスゲーサイトやね。
センスじゃセイも負けてなかったけど、人口は
圧倒的に多いやね。
アバター
2009/09/25 23:48
/(ღ'Ⅰ'ღ)ヽボー・・・
アバター
2009/09/25 23:21
あしべ~ほんとだぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アバター
2009/09/25 23:20
デヴォたん~そうだよ~^^実は私もさっき知って

慌てて月に行ってみたのよ~wwもう、もらってきたかな?w
アバター
2009/09/25 22:56
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ オソロイ❤
アバター
2009/09/25 22:45
え??こんなのもらえるの???
知らんかった・・・

もらってこよう・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.