Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


夢で逢えたら・・・

やっと・・・



逢えたね





逢いたかった




貴方ともう一度巡り合える日を



ずっと待ちわびていたの






ここにいたのね?


ずっとこうして




私を待っていてくれたのね?






貴方の腕に抱かれて・・・

私は羽根が生えたみたい


空に舞い上がりそうなくらい

幸せだわ






また
逢いましょう



夢の中で・・・








※※※※※※

自作詩
第3弾だよぉ♪

アバター
2009/09/28 19:32
>кдояiサン
ハイ^^

私も同じく、朝起きて布団に座りこんで
ぽ~っと思い出して、もう一度夢の中の出来事に浸ります(ノ´∀`*)

ニヤニヤしちゃいますよねぇ^^
分かります分かります・・・
アバター
2009/09/27 02:45
夢でしか
なかなか会えないけど

目覚めた時には
ちょっと記憶を辿ったりしません?



あたしは思い返してニヤニヤする方です・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/26 14:55
>ころさん
きっと会えますよ^^
仲良かった友達って、
結構突然ばったり道端で会うことが
あったりするんですよね~^^
アバター
2009/09/26 08:12
現実では。。。音信不通になった
仲良かった友達に会いたいなぁ。。。^^;
お互い多数の引っ越しで、
今どこにいるかわからないんだよね;;
一生のうちに会えるかな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.