Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日は暑かった

最近は立ち退きのことで頭がいっぱいなので
日記書こうとしたら他に書くこと浮かばなくて
こういうのはよくない

何かほかの事を書きたい

わたしは冬の間は窓から網戸を外してベランダにおいてるんだけど
今日は網戸をセットしなおして窓を開けて網戸にした
今も開けてる
これでちょうどいい感じ
まだ灯油ストーブしまってないのに網戸にする日がくるとは

アバター
2017/04/18 21:11
>みえこちゃん
寒いよりはいいかも

>ひろけんさん
気持ちを強くもって生きていこうー

>るるもちゃん
おちつかないよねー

>あきずくちゃん
こっちはいつも風が強いさー

>もなちゃん
あっというまに夏になっちゃうのかなー

>あやちゃん
ストーブの灯油の残りどうしたらいいか困ってますさ

>せんとらるさん
また暑い日くるかなー
アバター
2017/04/17 19:58
きょうはあつかった
アバター
2017/04/17 17:54
私も、まだコタツが出てる状態・・
暑いから(見た目的にも)片付けたいけど、なかなか時間が^^;
アバター
2017/04/17 15:33
昨日は暑いくらいでしたねー。
私は上半身だけ夏の部屋着で過ごしていました。笑
アバター
2017/04/17 14:55
今日はいい天気やよー
アバター
2017/04/16 21:06
今年の春は寒暖差がすごいよね。^^;
アバター
2017/04/16 20:31
今日は今シーズン、・・・今年一番暑い日でした。

今日に26度を超える暑さは体に堪えますね。

無理せず順応できるようにガンバ(●'∀'人) ります♪
アバター
2017/04/16 19:45
暑かったですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.