Nicotto Town



風邪をこじらせております。


今はネットで食品が来る時代なのですが、
どうしてもそれでは買えない物がありまして
ニュースになった北海道が吹雪いた日にほんのちょっとだけ
緊急に出かけてすぐ家にかえってきましたが
アッと言う間に僅かにとおりすがった人が数人咳き込んだりするのと
擦り違って風邪を貰いました。

其の後に何と厚手のフリースを着て毛糸のちゃんちゃんこを着ても
震える状態です。

症状は寒い、だるい、後は口内炎ですが。

兎に角お腹が痛いのと軟便でフラフラです。

ニュースは見て居ますが、日本のニュースに乗らない所では
フランスが気になります。

後はCNNはトランプ政権を追い詰めるつもりなのでしょうか、
煽って居る様な人も居ます。

トランプ氏が本当に何か武力を行使しないと
どうにもならない様に追い詰めて居る様な発言に取れる様な?

中国に対しても弱気で居ると治まらない様な、
可笑しな解説をしている人も居るので気になります。

兎に角トランプ氏の失敗を色々取り上げているのが気になります。


其れとベトナム国籍の女の子が殺された事件なのだけど
犯人と思われる人が寄付を募っていた事が反日左翼の
やり方をほうふつとさせます。

不幸を利用して金を集めるやり方は反日糞左翼のやり方ですから。

マスコミが其れをついづいする発言をしていたら
何かもうそう言うやり方に反吐が出ます。

色々な事が無責任なマスコミのミスリードで仕組まれている様で
薄気味悪いです。

CNNも日本のマスコミもかなり悪い奴らだと思う。

アバター
2017/04/18 21:49
ADICTS様
私からニュースを取られたら後は老衰した婆が器が残るだけなのですが、
今はそんな状態で、お腹に来る風邪を持っている人にはきつすぎる寒暖の差です。


アバター
2017/04/18 21:47
ひふみ様
実は凄い吹雪の日がありまして、
ほんのちょっと信号一つ渡った先にある店までと行ったのですが
咳をした若い人3人とすれ違って・・・。
その夜辺りから寒気と口内炎で何と此の私がテレビを見る気力も無くなってました。
何か世の中が大変な状態になっている様で・・・・。
北朝鮮の地方の人は食べれているのでしょうか?
日本のマスコミは隠しているけど実はボロボロの船の破片が幾つも日本海を
漂って居る様な気がします。
其の人達に心を配れないトップから見ると
数日前に見たCNNでトランプ氏の有限不実行を非難していたコメンテーターがいたけど
自国さえ良ければ良いと言ったトランプ氏は良い人なのでしょう。

中国が貿易を一切やめて原油も止めて
アメリカの下院は北朝鮮をテロ指定国家に指定してと
其の辺りは基本的にやるべき事だった様に思います。

様は北朝鮮のトップを消すと良いのでしょうが、
難民問題が発生するので
日本を含めて周辺国は難民法を厳しくして
北朝鮮に関しては取り囲んで誰も外に出さない様にすれば
トップとその周辺事塵の様に消し去るのが北朝鮮の国民の願いでしょう。

其れでも完全に北朝鮮から出さない様にするには北朝鮮から
出ようとする人を非人道的に銃で皆殺しをする必要がある訳で
だから韓国諸とも日本は入国を厳しく擦れば
韓国に返すと言う事に成ると思われます。
中国は国境で非人道的に中国に入る人は皆殺しにするでしょう。

最終的にはじわじわとそうなって行く様に思われます。

其れしかない道へ北朝鮮は進んで居る様に思われます。

日本はもっと左翼に対して厳しい感情を毅然と法に照らしてすべきでした。

兎も角今は現実的に安倍政権で良かったとつくづく思います。

自国の人達の飢えの様子を隠す事も異常な国ですが
日本のマスコミも其れをずっと隠しているコメンテーターの無責任な発言が
此処までにしてしまったと思います。

彼らも一掃できる国にしなければとつくづく思います。
アバター
2017/04/18 19:14
おだいじに
アバター
2017/04/16 12:32
こんにちは、
免疫力が落ちているようですね。
お腹の調子が悪い事で栄養の吸収や筋肉が減って寒いのかもしれませんね。
野菜や果物でビタミン類と良質なたんぱく質を摂取して、軽い運動をするといいかも。
体を伸ばしたりひねったりの簡単な動きでもいいのでじっとしてる時間を減らすと血流が良くなって栄養が体の末端に行くようになるので、座りっぱなしや寝たきり状態にならないようにね。

口内炎の対処法
→http://cureplus.jp/stomatitis-793



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.