Nicotto Town


もぐもぐ日記


審査に落ちてもまだだいじょうぶ

今日審査の書類提出してきた
もし審査に落ちてもだいじょうぶ
落ち込んじゃいけない
まだ時間もある
他にたくさん物件ある
いざとなればどんなところでも住める場所が見つかればそれでいいと思うようにする
そこでどんなに苦労してもわたしがこれからがんばればいい
ほんとに今些細なことですぐに落ち込んでばかりいる
これはよくない
最近はなにか行動したらその結果が出るまで数時間とか数日かかるとかいうのが多くて
結果を待つの間毎回不安で押しつぶされそうになってばかりいる
自分が落ち込んだり家族に泣き言言ったら家族に負担かけてしまう
前向きになろう

アバター
2017/04/18 21:12
>あやちゃん
どうかいっしょに祈っててくださいー

>ぽよちゃん
がんばって何とかするよー
アバター
2017/04/18 01:10
何とかなるよ!
アバター
2017/04/17 17:53
まだ、これから!
きっと、いいとこ見つかる!
前向きになのが一番!

影ながら祈ってます・・
アバター
2017/04/16 21:06
>みえこちゃん
初めて知った言葉でした
教えてくれてありがとん
現実をうけとめるってことね

>ぶらぼーさん
勝ちがあると思いたい

>せんとらるさん
自分にそう言い聞かせます

>あきずくちゃん
母のことはできるだけ「大丈夫!」って励ましたいのさー

>るるもちゃん
きっとどうなってもだいじょうぶだと思うようにしたいです
ありがとん

>かほちゃん
絶望したりせずがんばってのりきるぞありがとん

>ちの
わたしがおじさんを見習わなきゃ

>ぼのさん
悲観的になりすぎてると自分でも思うさ
なんとか前向きになりたい
ありがとん
アバター
2017/04/16 20:48
うん!
いろんな方法があると思うな♡
まだ時間もあるしね♡
アバター
2017/04/16 18:04
おぢさんも見習おう
アバター
2017/04/16 10:14
まだ9月までには時間があるし、きっとどこかみつかるよ。
前向きな気持ちで、元気を出してね!
アバター
2017/04/15 23:52
夜悩むと悪い方ばかり考えてしまうから
なるべく朝お日様が顔を出してから、そうそう
リラックスして前向きに。

私は心配性な癖にどこか何とかなると思うところがあります。
ケセラセラ、なるようになる。
アバター
2017/04/15 23:07
家族で泣き言大会開こうぜ!みんな気持ちは一緒だろー
アバター
2017/04/15 23:02
から元気も元気!
アバター
2017/04/15 22:08
惜しい負けなら
手の届く所に勝ちがありそう
アバター
2017/04/15 21:25
よからんは不思議
わるからんを一定と思えと言う言葉があります。。
良いことがあったらラッキーと思える様にしています。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.