Nicotto Town



Ucrossのびっくりな


バグ。

今日のクモのレイドボスやり始めたら、

初めて見るバグで、

なんと、最新のヴェントスのメダル、その時2枚めにセッティングしてあったんだけど、

攻撃が止まらなくなって、メダル2枚目でレイドボス倒れました(*Θ_Θ*)/

え~!って言って、

パートナーメダルに設定したら、

まりもそれでできたという。

それで、一番強い6番めのメダル枠に設定したら、連続23攻撃でレイドボス一体倒れるよ~。5分くらいで。

あれって、最初、PTでやって12時間以内って言ってなかったっけ。(笑)

それで、ちょっと面白がってやっていた上に、お詫びの報酬まで出てラッキー♪

これ、来週だったらPT戦だから、不公平なことになってたかもね。

しかし、どういうことでこんなバグになったんだろう(*゚ー゚*) ?


チェシャ猫は茶色。

トラじま~

アバター
2017/04/16 14:12
平日から走っていたユーザーには溜まったもんじゃないすねあれ(;´・ω・)
気を引き締めて運営してほしいっす(゚∀゚)
アバター
2017/04/15 19:20
へー、そんなバグ修正だったんですね。

今回のメダル回してないから、なんの不具合だったん
だろう?って思ってました。

さっきINしたら、おわびきてて、自分は普通に週末レイドを
倒していたので、不具合内容が分かって、
なんかすっきりしたw

教えてくださって、ありがとうございます。ペコッm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.