Nicotto Town



順番で

やっと待ちに待った土曜っす(`・ω・´)

今週も永かったとは言え木曜に休んだのでやれやれです。
やっぱ週中に1日は休みが欲しいですよ。
もぅ歳も歳だし体がついて行かん(´・ω・`)

そして今夜はちょっとブル~・・・
夜に町内会の集会がある。
あちきはこう言った類は好かんのだが、今の町内もすっかり人口が減ってしまって町内会を維持するだけでも精いっぱいだとか。
で、順番で今年はあちきが役員に(-"-;) 

兎に角1年辛抱すれば解放される。
それまでの辛抱!(`;ω;´)

アバター
2017/04/16 15:30
うんうん、週一は休み必要よね。

うわー、そういうのダメだからお金あったとしても賃貸住むだろうな。
これから1年乙です><
アバター
2017/04/16 08:17
ところで、「ステプ」って、何だかわかる?
アバター
2017/04/16 08:16
多摩さんなら大丈夫。人間関係うまくできる人だと思うから。
アバター
2017/04/15 18:25
持ち家に住んでいると、そういう柵がありますね。
でも、やはり、時代なのか今は店子でも参加を迫られるようです。
人口減と高齢化が深刻なんですよね。

頑張って下さい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.