Nicotto Town



お嬢様の特権

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

レースの日傘は乙女御用達なのです♡
紫外線はちゃあんとシャットアウトしなくちゃ・・・ね?
今日はいったいどなたがエスコートしてくださるのかしら?
う~んと甘えちゃお♪

アバター
2017/07/28 12:03
ロリータなコーデで、髪型がクルクルしていて素敵です^^
秘密の森の中でのデートですか♡?
アバター
2017/04/15 22:28
ゆぴさん、こんばんは~お久しぶりです。
ピンクでリボンでフリフリのフリル、
巻き髪ツインテでふんわりスカート…
お嬢様の王道ですね。カワ(・∀・)イらしいです
アバター
2017/04/15 21:11
セリーナのピンク、好き♡
懐かしいアイテムを着こなしてるね^^
アバター
2017/04/15 12:24
ゆぴさんのコーデ、細かいとこまで凝ってる!たとえばソックスとか(^_-)-☆
背景もいろいろあって♪
わたしはアイテム少ないから、にぎやかにならないなぁ(>_<)
アバター
2017/04/15 11:47
巻き髪ツインテールはお嬢さまコーデですね☆
ニャンとも可愛いらしいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/15 10:57
ゆびお嬢様の特権ですね。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゚+.かわいいっ!!゚+.』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.