Nicotto Town



どうにかこうにか・・・

 14日締め切りで管内の町からの文書を2種類取り纏めて日赤へ送らねばならなかったのですが、1つの町からの文書がようやく届いて大急ぎで決裁に回しました。

 日赤に到着が遅れる旨を連絡すると、チェックのためとりあえずFAXが欲しいと言うことで送信。

 決裁が終わってさあ封筒へ、と思ったところに最後に送って来た町の担当からの電話が。
 どうやら日赤のチェックでミスが判明したらしく、1枚差し替える必要があると。
 仕方がないので差し替え分をFAXで送るよう指示したのですが・・・、30分待っても来ない。

 終業間際になって、もしかしたら間違えて分庁舎へ送ったのかもと思って電話をかけたら、まだ送信していないと。
 とりあえずFAX番号を言って更に待つこと20分、ようやく差し替えのFAXが到着。

 送信時刻とかを修正テープで消してコピーしたモノを送付する文書の差し替えにして、届いたFAXをこちらの控えに。

 保健所近くの19時まで開いている郵便局に持ち込んで速達で発送しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.