Nicotto Town


コスプレ教室日記


いきなりステーキ

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日、沸騰ワードという番組で、
いきなりステーキのすごい人特集をしてましたー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

このステーキ屋さんのユニークなところは、
食べたお肉の量をランキング形式で掲載しているところですΣ('◇'*§エェッ!?

それだけ聞くと感動要素ないのですが、
その特集では、先生の奮闘記が語られていました。

当然そーいうランキングですと、圧倒的王者は存在していて、
スマホゲームでもそうですよね~。
それの為だけに人生そのものを賭けているんじゃないかって人(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

まさにいきなりステーキのランキング1位の人もそんな感じで、
方や特集の先生は、全然無名ですしランキングにもここ数カ月前にようやく参戦。
でも、先生にはどーしても1位にならなければいけない訳があったのです!

それは、3月で石垣島の高校から異動になってしまう先生、
得意な事を頑張れば、必ず成果は出ると熱いエールを体現するべく、
ひたすらお肉を食べ続けるというもの。

この先生、食べる事には自信があったようです((
結果、絶対王者に僅差で勝利し、月間1位の座を得たのです。
その際、もちろん生徒たちは一緒でしたO(≧∇≦)O

先生と生徒の絆の勝利と言えるのではないでしょうか(o^ー')b
いや~、目標に向かってひたむきに頑張る姿はかっこいいものですね♪

まぁ、さすがは絶対王者、
月間ランキングでは怒涛の気迫の先生に抜かれてしまいましたが、
総合ランキングでは揺るぎない1位。

短距離走と持久走の違いって感じですね。
継続は力なりっていう事も教えて頂けましたね~(*ノωノ)


それから、コスの話。

16日、川崎大師イベ
23日、高田馬場イベ
共に同行者募集中ですので、ぜひともよろしくお願いしますね♪

どちらも僕は初めての場所ですので、
とっても楽しみですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

それ以降の予定につきましては、未定です~。

アバター
2017/04/15 17:35
妖刀 さゆきさん

そうなのですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

行動力がある人が
ベクトルを間違えるとどえらい事になりますよね。。。

そーなったとしても正してくれる人が周りにいてくれるかどうか、
これが重要だと思います。

そして、それをキチンと聞き入れる事が出来るかどうかもカギだと思います。
独りよがりはキケンですので、某国家のように(((
アバター
2017/04/15 04:46
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168482813
そう言えばペッパーランチという店あったなぁ。
若いのにやる気のある社員が居て。
社長に掛け合って店長にしてもらい自分の店で働いていたら良からぬ事件を起こした訳だけど
バイタリティーがあるとか個性的という特徴が必ずしも良い方向に働くわけではないという実例。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.