Nicotto Town


今日の天気


2017/4/14

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/04/04 ~ 2017/04/10
順位 作物 大きさ
76位 ピーマン 14.63cm

晴れ、夏のように洗濯物が乾いた。

(*´∇`*)♪

う~ん、アメリカが、つかトランプ大統領が北朝鮮を攻撃するか否か?私のような51歳にもなって一銭の貯金も無い貧乏人が実は年末から考えて居ました。
(´-ω-`)

結論から言うと五分五分なので、今日休みだったから一人買いだめしてます。
これを読んでるあなたにもおすすめします。
仮にトランプアタックが無ければそれはそれで良し!!
トランプとお前は帰って良し!!
って、感じで。
(;・∀・)ハッ?

首都圏に北朝鮮からのミサイルで電力網が分断されることを想定して、食べる方はガスボンベを3本買いだめ
((;・∀・)ハッ?)、
電力頼みのもの、ズバリ今、冷蔵庫に入っている物はもうこの春となった首都圏では腐るから無いものと考え、乾麺主体
、1キロのスパと5袋の即席ラーメンをストック。
勃発から3日食えれば大丈夫でしょう。

公共のガス、電力が使えなくなると例え米が何トンあるとも鼠の餌にしかならない

が、しかし、BUT、ストライク!!

out!!!

カセットコンロと水がなんとかなれば食料になります。

水は私、川崎はなんとかなると思います。
アザラシの多摩チャンが来る土地柄。
(*´∇`*)♪

大事なのはその際の火力になるボンベ。

今日買いに言ったら1円も普段と変わらない値段で売ってるので驚き。
Σ(゚Д゚;エーッ!

この時点で否応なく日本も戦時中だと考えた行動を取る事をこれを読んでる人にはお勧めします。
ティッシュとロールペーパーも備蓄しておきました、私。

なにも起きなきゃそれはそれで良しって話しです。全部普段から使うものでしから。
(=゚ω゚)ノ

今年の3/18に会社の事務の年配女性の人が退社するので送別会があり、その席でたまたま席を隣り合わせにした、親の代から株やってるtと株の話してると、当然トランプの次の手と言う事になり、それは北朝鮮攻撃の話しになりました。

攻撃はないと考えるのが普通だが(普通なら、例えばクリントン大統領はしなかった)、こと大統領がトランプさんだからまずは「あり」の前提の話しになってしまう。重ねて言うがそれが3/18土曜日の話し。

あんだけ株を始めればオリンピックまでは上がると言っていたのに続落してて損してますが、アメリカの爆弾の信管を作ってる、私はそれをリコーの株を買ったときには無知で知らなかったのですが、リコーの株が昨日一昨日と上げてたのを目撃してると、こりぁ、攻撃しそうだねと改めて思いました。

北朝鮮からニッポンに外交で戸を叩いてもきてるらしいから平和解決も五分です。
暴発させる要因はむしろトランプ大統領かもって感じで…

私がトランプ大統領なら


明後日とかに金が調子こいて核実験とかする。

でも、1週間程はトランプ大統領反応無しで通しておいてから、

いきなり

ICBMを北朝鮮にまず(先に)、広島に原爆を落としたかの様に打つ。
2発。
その際は別に金は死ななくて構わない。

さんざん訓練を重ねた上陸作戦を韓国軍と米軍が実践に移すのではなかろうか?

(恐らくそう言う手が先に起こるのでは…?)m(__)m

アバター
2017/04/16 10:08
夢芽さんおはようございます(=゚ω゚)ノ
なんだっけな、地球上の危険人物が、2人ってのは英語圏のニュースでも言われていますね。
マッドサイエンティストみたいなテイストの言葉で…(日本語に直訳すると「狂ったリーダー
」みたいな英語です)
(´-ω-`)
アバター
2017/04/15 21:33
今の地球上の危険人物が、2人になったのですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.