Nicotto Town



青ガチャぶんぶん♪

初日があまりに悲惨っっ!
んでもって、今日はもっと悲惨っっ!
在庫はコレしかないんかい?
ピアスしか出ませんっっ!
こんなコトってある・・・のね?
んも~
イヤになっちゃうわ~んわん!
この調子じゃ先が思いやられるゼ・・・

アバター
2017/04/15 21:54
今日は回してないんですが、なんかぱきっとしたグリーンがいいですよね
ぼんやりグリーンでお茶らしくないというか・・・><
アバター
2017/04/15 17:03
ここの使ってるガチャのシステムは
やたらと偏るっぽいですよねぇ^^;
こういうの有料ガチャでもあるかと思うと怖くなりますね~(o ><)o
アバター
2017/04/15 00:30
おぉ・・・偏りすぎだわ〜
私も靴下が6個出た事あって・・・笑っちゃったよw
気長にがんばろうねw w w

今日の4択・・・安めぐみ
アバター
2017/04/15 00:26
それは残念。

ぼくは、初めて、一番最初に目玉が出ました(^^)
アバター
2017/04/14 23:13
ガチャって…偏りますよなー(;´Д`)どんまいっす…
アバター
2017/04/14 21:46
こんばんにゃんぼー!❤

自分とか… ドリ券 9枚ってときが
ありました~ (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.