Nicotto Town



ポッカポカ・・・


今日は、朝から生暖かい南風が強く吹き・・・ぽっかぽかの晴れに♪

気温も昨日より10℃以上高くなり、24℃ほど。

5月並みですわ。(;^ω^)

ただ、春特有のカスミがかってるというかほこりっぽいのか
土埃というかで・・・それが嫌だなぁ。(;^ω^)

でも、暖かいし晴れてるので・・・行きたかった美容院へ
やっと行きました♪チャリで。('◇')ゞ

先週までは、卒業式に入学式と美容院も忙しい時期だし、
寒い日もグズグズ天気でもあったのでね。(;^ω^)

前切ってきたのが・・・去年の12月なので4か月ぶりのカットです。^m^

スッキリしたぁ♪

アバター
2017/04/15 15:52
私の場合・・・間が開きすぎですね。('◇')ゞ
アバター
2017/04/14 16:54
此方でも今日は良い天気になりました。
やっぱり暖かくなるとスッキリしたくなりますね^^
私もソロソロ行って来ようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.