Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


やばばばΣ

弟がインフルエンザになったぁ><

おかげで家族全員マスクで。。

楽しいはずのクリスマスが一転、

超厳戒態勢に入っております。

これから楽しいお正月だというのに^^:

絶対広めないぞぉ!!


みなさんも、風邪ひいておかしいなぁ?と思ったら即病院へ☆
早期発見があなたを救う♪

アバター
2008/12/25 23:12
隔離だね。弟さんは。可哀相だけどさっ。
何とか、正月までに直させましょう。頑張れ。
アバター
2008/12/25 21:40
あらっっ(汗
弟さんお大事に・・・
アバター
2008/12/25 21:19
あらら;;
私の住んでるとこは
2番目にインフルエンザが多いようで;
病院にひとがいっぱいです@@;
アバター
2008/12/25 21:18
うゎー
弟君、栗須磨巣(←当て字でごめんw)なのにインフルて・・かわいそ(´・ω・)
そういやうちも去年の大晦日に胃腸炎になって年越しまで起きてらんなかったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.