Nicotto Town


ちろりあん


不思議の国の眠りネズミ(シンプルL)♪

仕事がすっげー忙しくて寝不足で疲れてるから飲んだら即ねむくなってはらほろひれはれ〜@⩌@

もらったステキコーデ♪:20


「不思議の国の眠りネズミ(シンプルL)【Black】」(リリース2017年・4月限定アイテム)


Cコイン稼ぎでこんな時間に投稿ー。


徒然。


忙しい。

お昼にちょっとだけIN出来たので、新作を手当たり次第にぱぱぱっと、
急いで買って着替えた。こんなのコーデしたって言わない。つまらん。実につまらんなー。

帽子屋がミニ丈ワンピだったー。パンツが良かったのにーー。

この眠りネズミの服、こんなにデザインがごちゃごちゃしてるのに、
花柄とシンプルとに分ける意味はあるのだろうか?

塩っぱいチーズも甘いスイーツも泡に合うんだこれが。

眠いよう。




アバター
2017/04/14 23:08
竜胆さん♪

竜胆さんはお優しいですねー、ありがとうございます^ ^
壊れない程度に、もう少し壊れ気味ですがw ぼちぼち頑張りますねー^ ^
アバター
2017/04/13 22:53
可愛いですけど~(^-^*)w
寝不足は辛いですね。
壊れない程度に
「適度に適当」に頑張ってください~(>_<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.