Nicotto Town


もぐもぐ日記


審査きびしい

不動産屋行ってきた
引越し先候補に入居する審査が予想以上にきびしくてものすごく落ち込んでいる
全身に力が入らない
さっき母がすごい弱音言ってきた
聞かされてさらに落ち込んだけど母も落ち込んでて申し訳なくて死にそうな気分
ちょっといろいろあって審査について希望があるのかどうか判明するのは明日になった
結果がわかるまで不安で不安で仕方がない
仮に今の候補がだめだったとしても絶望して自暴自棄になってはいけない
気を取り直して新しい候補を探して入居先を決めなくてはいけない
頭ではわかってる
なんとか気持ちを立て直したい
どうしよう

アバター
2017/04/16 21:10
>せんとらるさん
審査の結果次第でがんばっていろいろ考えるよ
アバター
2017/04/14 22:24
えっと6月契約条件のやつかな?
もうちょっと待ったら?
アバター
2017/04/14 21:27
>みえこちゃん
なんらかの審査はほぼあるらしい

>あきずくちゃん
そううまくいかなさそうではあるけど、なんとかやっていくよ
ありがとん

>あやちゃん
ありがとん
気持ちはなかなかどうにもならないから
せめて運動をして体の健康を維持するのをがんばってるよ
アバター
2017/04/14 20:04
まだ転居先探しは始まったばかり。
もしも今回の物件がダメだったとしても、なんとか気持ちを切り替え探していこう。
アバター
2017/04/13 22:53
9月までまだ時間ある。家賃無料いただきだよ
アバター
2017/04/13 21:45
入居に審査なんてあるんですか。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.