Nicotto Town



真央さん


フィギュア・スケート浅田真央さんのニュースを観た。

国民に愛され、親しまれた真央さん。 一緒に泣いたり、笑ったり。
こんなに共感できるスポーツ選手はいないと思う。

「道を選んだのも自分だし、やりたいと思ってやってきたので
辛いと思った事はありません」 心境が語られていましたね。

不調で結果が出せず悩んで、現役を続ける気力も無くし身を
引く決断をするまでに、葛藤がなかったはずはない。

笑顔の内に、けいを思わせる芯の強さを垣間見た気がするよ。

5歳から始めたスケートは、真央さん人生そのものらしい。

生まれ変わったら、スケートの道は行かないという。
うん、もう悔いが無いのでしょうね。きっと・・・・

食べることが好きなので、ケーキ屋さんになりたいというのは
本音のような気がします。^^

強さとモロさを共存している、人間味を感じた真央さんに、
何だか晴れやかさを感じて、感動しているビワでした。



アバター
2017/04/14 19:10
浅田真央さんですね・・・!!
フィギアの世界は選手の皆さんがそれぞれ本当に仲良しで素敵なライバル同士なイメージがあります
とっても素敵ですね^^
私も悔いがないと言い切れるような有終の美ってやつですかね、やってみたいです
いつも中途半端な癖があるので・・・^^;
悩んで一度休んで、それでも続けた真央さんに尊敬です('ω')

サークル優勝おめでとうございます!黒チーム団体賞の商品をお願いにきました^^
ぺケ印マスク 灰 130P 
これでおねがいしますm(__)m今日の集会には参加できそうです!宜しくお願いします^^
アバター
2017/04/13 16:14
スケートの真央さん引退にウルっとしましたわww
いろんな勉強をさせられたし、真央さんは、幸せがいっぱいという感じがしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.