Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


魔法の呪文


迷子…


この子達 迷子なんですぅぅぅっぅ( ノД`)シクシク…

送り帰そうと思って母船をさがし歩いてたら
私も迷子になっちゃった


(;゚Д゚)はっ! もしかして これが あれ なのね
みいらとりがみいらになるっていう…

みいらとりがみいら
  みいらとりがみいら
    みいらとりがみいら
      みいらとりがみいら
    みいらとりがみいら
  みいらとりがみいら
みいらとりがみいら
  みいらとりがみいら
    みいらとりがみいら

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪ うふふっ♡
繰り返すとなんだか素敵な響き~
魔法の呪文みたいだよっ!








コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 62
 ♪トランプの兵隊ラッタッタ♪ コーデ   です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2017/04/22 19:18
>姫ちへ

いやぁ~(*´ー`*) UFOの旅
意外と快適だったよねぇ♪

駅までなんて一瞬だったし!
あんなにビュンビュン飛ぶから
眼が回らないかと心配だったけど
中に乗ってると全然大丈夫なんだね~

宇宙人もけっこういい人達?だったしw ね



(。´Д⊂)あ~しまったぁ~ アドレス交換しとけばよかった…。。。
次に終電逃した時とか ど~したらいいんだぁ~~
アバター
2017/04/21 23:19
>ついでに私も近くの駅まで乗せてってぇぇ~ww

ちょwww
もはやUFOが身近な移動手段と化してるw
つー訳で、あたしもついでに乗せてってーwww
アバター
2017/04/21 20:38
>姫ちへ

(;゚Д゚)はっ そこぉ~~!

「まって~~~ この子達を…」
     「この タコ坊主達を乗せてってぇぇぇ~~~~。。゛(ノ><)ゝ」

ついでに私も近くの駅まで乗せてってぇぇ~ww
アバター
2017/04/21 06:07
しおち、うしろ、うしろwww
なんかカラフルな円盤が追いかけてきてるよwww
アバター
2017/04/15 22:52
>ゆぅゆぅさんへ

巡回できるようになってなによりです(*´▽`*)
迷子になって

オー・マイ・ゴー です( ´艸`)w
アバター
2017/04/15 22:50
>燕たろーさんへ

方位磁石を持ち歩いてる男の人って
なんだか格好いいです!
サバイバル力が高そうです~~~(*´ω`)
アバター
2017/04/15 22:49
>あかりちゃんへ

エコ・キュート!ヽ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2017/04/15 22:49
>ぴぽぽさんへ

ぴぽぽさんありがとう♡
私のコーデを誉めてくれる数少ないお友達の一人ですにゃ
(ο´ω`ο)ゝてへへw
アバター
2017/04/15 20:53
こんばんはーー^^
サークルからコーデを見に来ましたーー^^

なるほどーーー^^b
迷子ってコレだったのかーーー^^b
やっとコーデ見学巡回中ですよーー^^
アバター
2017/04/13 20:56
GPSのない世界なんですね~。
自分も迷子になりやすいので、スマホのGPSを使うんだけど
方角が分からないから方位磁石も持ち歩いてます(;^ω^)
アバター
2017/04/13 07:19
キュート^^給湯・・?
アバター
2017/04/13 05:32
さすが、しおりちゃん、とってもキュートですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.