Nicotto Town


コスプレ教室日記


ド忘れ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

GWはいっぱい休んだ~いいでしょ~と言いつつも。。。
そーいえば、休暇届け何日分出したんだっけ。。。(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

とド忘れしてしまいまして(うぉいw

気が早いもので、2か月以上前に出した気がするので、
今頃になって不安になったというオチが゚(´c_,`lll)ガビーン (うぉいw

なので、重複覚悟で再度5月1~5日まで休暇届出しておきました(
特に何も言われなかったので、大丈夫でしょう←

実はすでに某航空券は確保してあるので、余裕のよっちゃんです(古!?←

あんまり先取りしすぎも考えものですね~というお話(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、また今日も夜から雨降りましたね。。。
気温と天気安定しなさすぎて、ゲンナ・リーさんって感じです(誰w

川崎大師イベの日も天気悪くなりそうな予報なので、
おい~って感じです゚il||liorzil||li  

まぁ、制服なら傘持って撮影も有りなので、いいのですけれどね(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
転んでもただでは起きませんよ!(((


それから、コスの話。

そーいえば、チャイナ覚醒衣装買ってから試しで着てないのですけど、
どーしましょう(知らんw

ちゃんと着れるかしら、まぁ大丈夫でしょう(うぉいw

多少ストレッチ素材っぽいみたいですので、
なんとかねじ込みます(表現←


それから、忘れた頃に再びのアニメジャパン写真のコーナーです!(
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6922403

今度こそURL合ってますように(うぉいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.