Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャンボフランク

ファミマのジャンボフランクのクーポンが当たった
食べてきた
おいしかった
ソーセージの皮がかなり厚くて歯ごたえよかった
ソーセージの皮が好きな人にはいいかもしれない

アバター
2017/04/14 21:30
>ぼのさん
おいしかったー

>みえこちゃん
ヤフー有料会員のヤフープレミアムの特典だよー

>せんとらるさん
身も、まあおいしかったよー

>もなちゃん
おいしかったよーファミマのフランク!

>るるもちゃん
買えば150円くらいだったさー

>あきずくちゃん
コンビニの店頭でたべるのもまたよしさ

>あやちゃん
くじびきは週3回あって、あたるのは月に1回か2回くらい!
歯ごたえいいかんじだったさ
アバター
2017/04/14 20:00
あめでと~☆
クーポン当たる率、高くない?@@すごいな。

歯ごたえ、パッキンって感じかな?^^
アバター
2017/04/13 22:50
外で食べるごはんはおいしい!
アバター
2017/04/13 17:38
値引きとただはいいよね。
アバター
2017/04/13 15:45
ジャンボフランク美味しそうですね!
皮はパリッとしているとグッドですね。
アバター
2017/04/12 23:49
皮より身w
アバター
2017/04/12 20:43
美味しそうですね^^
ところでファミマのクーポンってどこで当たるんですか^^;
アバター
2017/04/12 20:27
お〜〜
ラッキ〜で・・・・
さらに美味しくて良かった♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.