Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

目、くるくるで…パイプ持って…あはははと笑ってたら…
なにか、やばいタバコで・・・いっちゃってるふう~ですが・・・

とりあえず、ガーデンレヴェル400まで、ひろがったのでね~


本日、休みだったのですが・・・
でしょ~寒いでしょ~冷蔵庫には、食料あり・・・
外出する用事は、なにもない。

なのに・・・こう言う時にかぎって…蛍光灯が、チラチラと・・・

明日は、天気晴れで…明日行けば、いいじゃん!と
心の片隅でささやくのですが・・・

思い立ったら・・・行動しないと気が済まないたち。

雨の中、ずぶ濡れになりながら…ホームセンターへ・・・
蛍光灯を交換し、チラチラ直った。


気分爽快!


https://www.youtube.com/watch?v=zt1RoahA1ck

アバター
2017/04/15 20:48
すぐ実行!タイプなのですね~☆

お仕事もサクサク早そうでデキる人♪っぽいです~w
アバター
2017/04/13 19:35
ちらちらしていると気になるもん(*´ω`)(´ω`*)ネー ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~!
アバター
2017/04/12 19:40
思い立っても、
重たい体。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.