Nicotto Town


ニコット タウンページ


季節外れの・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/04 ~ 2017/04/10
順位 大きさ
6位 雪だるま 118.59cm

季節外れの雪だるま
もう4月なのに
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なんと6位!

これも、みなさまの水やりのおかげです!

   勇 ♡ 

アバター
2018/03/13 15:17
気持ちをくみとって、
「コメントがうれしいんだな。じゃ、自分もコメントしますね。」
という、アールっちヌナがうれしいことを自分もしようと思って、言ったんじゃないかな>について

シュウ吉さんのコメは時々、意味が理解出来ない文があり、そのつど、聞きに行っておりました。
今回のようなコメの場合だと、人それぞれ、捉え方が違ってみえるということが分かります。
申し訳ありませんが、これを機にシュウ吉さんとは距離を置きたい存じます。
今まで、ありがとうございました。とお伝えしていただけるとありがたいです。
アバター
2017/09/14 17:56
ボニオッパ。。(*ˇ0ˇ*)アーンにょん♪w
チェジュは。。どぅでしたか?^^
美味しい物。。いっぱぃ食べたかなぁん♪
今回は。。どんなことしたのかなぁん^^
よかったら。。サークルの掲示板にもトピUPしてもらえたら嬉しぃです♪
新メンバーのなつぽんさんも。。いろんなトピUPしたら。。
トピ見て。。サークルを楽しんでもらえると思うの。。♪
コメすることで。。メンバーの親睦も深まるしね♪(*´ェ`*)エヘ❤
それに。。きっとまた。。トピUPしよぅって思うよねん♪^^
なので。。どぅぞ~チャル プッタケヨ✿ర‿ర))ノ”~♪
アバター
2017/07/03 08:15
そうなんだよ~さらにトッケビ現象は鬼キムシンがよんでいた詩集にも注目を浴びて韓国の女子はその詩集をみーーんな読んでるの訳して読むとけっこう深いわよ
アバター
2017/06/16 21:17
青紗ヌナ
 へ~、そうなんだ~

 実力があるから、これからも長く、いろんな作品に出てきそうで楽しみですね。




アバター
2017/05/29 10:26
コメありがとうです(*^_^*)
トッケビの主演の女の子はキムゴウンちゃんは若干25さいの才女、映画が主になんですがけっこう濡れ場の体当たり派でがんばってきた実力のあるんですよ
アバター
2017/04/30 23:40
あぉい姫ヌナ
 4月なのに、雪だるま
 とけずに残ってた。
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 お得意の漢字
 漢字検定1級くらい通りそうな気がする。
 δ(・ω・`)ウーン…
アバター
2017/04/30 10:47
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!6位は凄い!!!

おめでとう~~~!

漢字が得意なオッパー!
アバター
2017/04/12 22:11
シュウヒョン
 ヌンサラム 雪だるま

 チョッサラン 初恋
 チョッサラム 初恋の人

 どっちも、いいですね~
アバター
2017/04/12 08:02
ん~~~いいですね~。ヌンサラン!昨日は本当雪降るに寒かった~。
入賞チュッカヘ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.