Nicotto Town


コスプレ教室日記


川崎大師イベPR

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ついについに16日は、
ここ最近では、レアなイベント
川崎大師でのコスイベが開催されます(≧▽≦)

僕は、初めてなのでとっても楽しみです(*・ω・*)bググ!!!  

スタッフさんではありませんが、
少しでも多くの方にこのイベントに興味を持って頂き、
一人でも多くの方にご参加頂けたらいいな~と思ってます♪

ラブライブ冬制服併せのメンバーも切実募集中です!(ちゃっかり←
現在二人です。

一週間きっておりますし、
もっと多くの方と楽しみたいと思いますので、予定をじゃっかん変更し、
ジャンル不問での同行者様も募集させて頂きます!

このイベントの売りは、なんといっても中華庭園!(らしいです←
そーいうの合いそうな衣装を出したい!
という方にオススメですし、それ以外の方も記念に参加いかがでしょうか!
何せ久しぶりに開催されるらしいですから、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)(たしか←

僕のチャイナ覚醒後絵里ちも見れちゃいますよ!(いらんか←


それから、流山のお写真のコーナーです。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&d=20170411

アバター
2017/04/13 21:19
群青日和さん

ありがとうございます(≧▽≦)

修正出来て良かったです(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2017/04/13 19:52
ぃぇぃぇ(´▽`*)ゞ
お写真のコーナーへ飛べるようになって、良かったです♪
アバター
2017/04/12 20:55
群青日和さん

あ、ほんとですね゚゚(*゚△゚)ウッ!!

ありがとですよ~(*´▽`*)
修正します!

そのページのURL貼ったはずなのですが、
最後の番号がなぜか違うっていう←
アバター
2017/04/12 20:20
↑のだと違うページに飛ぶかも?!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&d=20170411
↑こちらが良いのではないかと思い、貼ってみます。
もし違ったら、削除してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.