Nicotto Town



何故日本のマスコミはシリアの化学兵器が使われた


何故日本のマスコミはシリアの化学兵器が使われた事を
大きく取り上げないのだろうか。

海外では一時期大きなニュースになって凄い映像が出て
明らかに普通の攻撃で無い事が理解できる証拠の映像と
医者の証言が連日取り上げられたのに。

此の日本の扱いの無さと反対にアメリカのシリア攻撃の方が
大きく取り上げられている。

勿論アメリカの攻撃を指示を表明している国は日本だけでない。
先進主要7か国がアメリカの攻撃支持を表明している。
イギリス、フランスは早いうちに支持を表明した。
ドイツは勿論の事。オーストラリアのターンブル首相は声明を発表し「どんな状況であれ、化学兵器の使用は戦争犯罪だ。迅速な対抗措置はアサド政権へのメッセージだ」と支持を表明した。

私はオウムの地下鉄無差別サリンテロ事件を思い出して
気分が悪くなった。
=============
シリア内戦で毒ガスのサリンが使用された!シリア内戦の基礎知識
http://sumiaa34.xyz/?p=320
========--

其の辺りから私の体の調子は悪くなった。
私は後遺症犠牲者の中に多くの救急隊員が含まれている事を知っている。
彼らはいち早く駆けつけて無防備な状態のまま倒れている人を救い出す
途中で倒れ込んでいる。

其れは9.11の犠牲者の中に多くの消防隊員が含まれている事と同じだろう。

そして負傷者の人の一人を其の後を追った記事を読んだ事もある。
彼らはオウムの存在が今もある事を其の数年後に後遺症が
だんだん酷くなって死亡するまで懸念をしていた。

自分の様な人を二度と出してはいけないと他の人の事を心配して
死んで行った。

事件から数年たって後遺症が少しずつ悪化して死亡して行った人達を
オウムの地下鉄無差別サリンテロの犠牲者の死亡数に居ない日本のマスコミ。

未だに「地下鉄無差別サリンテロ事件」と言わないで日本のマスコミは
「地下鉄サリン事件」とテロと言う言葉を使わない。

其れはオウムを存続させる為に「破防法」をかけさせない為にテロと言う言葉を
使わないのだ。

其の悔しさとマスコミがオウムを延命させた組織と繋がっている事の証拠を
隠しもせず平然と「地下鉄サリン事件」と言って「テロ」を外すキャスター達の
発言を聞く度にぞっとする。

体調が本格的に悪くなったのは其れから二、三日してからだ。

強烈な寒気が取れない。トイレに何度も通う。
そして軟便、更に今は下痢状態だ。

腹痛が酷い。軽い食中毒にしては長すぎる。

途中でノロウィルスかもと思ったが吐き気は無い。

その間によろよろと今の様に置きあがって居られる時間もある。

唯、トイレに行くたびに下痢なので其の後に入念に手を洗うと
冷たい水を長い事手にかけている状態になる。

其の後がまだ悪くなると言った感じだ。

此れは何の症状だろう。

喉の痛みは扁桃腺と言う程でないが
唇はカサカサで歯でかじると皮がむける。

唯家の中なのに手が非常に寒い。

何なのだろう。

そんな数日を過ごしてました。

アバター
2017/06/28 14:37
生命体5618様
今日は体調が良いです。やはり太陽が出るのは良い事です。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/06/27 22:21
こんばんわ。お陰様で紫ストック1本メガ化しました。次に植えるのは何ヶ月先になるやら。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/26 23:27
こんばんわ。また紫ストック15本植えました。メガってちょ~だい! ぽちっ♪
アバター
2017/06/25 22:29
こんばんわ。今日の割り算。2497÷30=83.23。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/25 14:47
生命体5618様
何故か今日はマイケルジャクソンの番組が多くて
其れをずっとかけっぱなしにしてます。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/06/24 22:52
こんばんわ。諸般の事情により「ちょいヒマ」な日が4日延長になりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/23 23:06
こんばんわ。チケットで黒ガチャ回しました。結果、一切主義主張のないコーデに。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/06/22 22:27
こんばんわ。ニコタのパレードに欠かせないガイコツくん。主役になる日は来るのか? ぽちっ♪
アバター
2017/06/21 23:04
こんばんわ。大雨と地震の合わせ技は怖いです。大きな被害がなかったようで、ホッ。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/21 03:51
生命体5618様
雨が降ったら豪雨だし、どうにもこうにもですねぇ。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/06/20 22:45
こんばんわ。また「ニフティ宝くじ」当たりました。通算17回目です。でも100円って、ねぇ。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/19 22:28
こんばんわ。雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に陸地に降れ~♪余ったら海上に降れ~♪。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/19 03:21
生命体5618様
今年の夏も可笑しな気候になりそうですね。
寒暖の差に追いつけない体の老婆には辛いです。
今日はちょっとだけショパンを少しだけ何か聞き覚えがある様な内容な気がして
聞く事が出来ました。
ちょっとした知人がクラッシック好きで話を合わせて私のクラッシク好きと言ったばかりに
今苦労をしている所です。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/06/18 23:00
こんばんわ。マジで雨よ降れ~(お手柔らかに)。「雨量保存の法則」ってないよね? ぽちっ♪
アバター
2017/06/17 22:41
こんばんわ。雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に降れ~♪「収穫の秋」が心配になってきました。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/16 23:26
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ

Pアイテムの御利益は絶大です。
4択&ニコットゲーム&根性のおかげです。(^ ^;
ニコタ定住以来、財布からは一切課金していません。
アバター
2017/06/16 03:17
生命体5618様
尻尾を貰えて良いですねぇ♪ようやくって、はやいですよぉ~。

ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2017/06/15 21:00
こんばんわ。ようやく尻尾を貰えました。ふりふり♪ ぽちっ♪
アバター
2017/06/14 22:49
由紀さおりを聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/13 22:44
こんばんわ。15日入荷の青ガチャが「第100弾」とか。これを機にサイズアップを望む。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/13 00:31
生命体5618様
私も周りも風邪を引いている人が多いです。
寒波が下りて来ているそうでもう少しとどまりそうです。
其れでも今年も「よさこいソーラン」の踊り手たちは頑張って元気をくれました。
ポチッ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2017/06/12 23:16
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/11 22:32
こんばんわ。雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に降れ~♪まとめ降りはダメ! ぽちっ♪
アバター
2017/06/10 22:54
昨日は「ウルヴァリン」観ましたが、しょっぱなから違和感ありまくり。少しは日本を勉強しろ! ぽちっ♪
アバター
2017/06/09 22:40
こんばんわ。火曜日に今年初のスイカ様がご来訪~♪生きては帰さん! ぽちっ♪
アバター
2017/06/09 16:44
生命体5618様
紫陽花の花が緑になる病気が流行っているとか。
しんぱいですね。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/06/08 22:20
こんばんわ。「紫陽花」を「アジサイ」と読むとか、日本語が難しいと言われる訳です。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/07 22:04
こんばんわ。梅雨入りカウントダウン・・・、途中をスッ飛ばしてゼロ!梅雨入りしました。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/06 22:29
こんばんわ。梅雨入りカウントダウン。10、9、8、・・・。今日はこれ位? ぽちっ♪

↓お大事に。
アバター
2017/06/06 05:27
生命体5618様
風邪ひきました。
寒暖の差の寒いの一言。
で、病院に行って抗生物質とか鼻水止めとかもろもろの薬で大量の薬を飲んでます。
其れでも薬を飲む為にヨロヨロおきて食事をするのですが、
海外のニュースと日本のニュースの違いは凄いんですよ。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤
PSクラッシクきいてません。クラッシクを聞くのって体力が居るんです。
アバター
2017/06/05 22:57
こんばんわ。いよいよ梅雨入り間近。心の準備は出来ましたか?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/06/04 22:45
こんばんわ。2機目のプロペラ機まで届かない・・・。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2017/06/03 22:46
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/06/02 23:16
こんばんわ。今年も「とうかさん」が始まりました。浴衣を着て参加すると色々特典がある模様。 ぽちっ♪
アバター
2017/06/01 23:04
こんばんわ。昨日に引き続き、今日も夕方からカミナリさんゴ~ロゴロ♪ ぽちっ♪
アバター
2017/06/01 16:03
生命体5618様
6月に入りましたね。着物では夏物に変わります。
北海道はとても夏とは言えないです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/05/31 22:45
こんばんわ。今年も残す所あと214日。6月(&以降も!)宜しくお願いします。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2017/05/30 23:44
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2017/05/30 02:38
生命体5618様
数日前に急に寒くなったので衣替えをすましたばかりの私はあわてました。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/05/29 22:18
こんばんわ。もうすぐ6月。去年の当地の梅雨入りは06/04でしたが、今年はどうなんだろう? ぽちっ♪
アバター
2017/05/28 21:58
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/27 21:45
こんばんわ。この紙ヒコーキはふわふわしないんですね。代わりにテンコちゃんがふわふわ。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/27 11:28
生命体5618様
さかな君もショックを受けていたみたいですね。
其れにしても「鉄腕ダッシュ」でも珍しい魚が取れたりと
地球規模で地殻変動が起きているみたいで
何か変ですよね。
大きな地震がありそうな・・・。危機管理は大丈夫だろうか?
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/05/26 23:45
こんばんわ。前回のメガマウスの死について、海外のネットユーザーからは非難ごうごうみたい。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/25 23:21
こんばんわ。今日の割り算。3505÷30=116.83。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/25 02:16
生命体5618様
此方も曇り空が続きますが、蒸すと言うよりも寒いです。
衣替えをした後にフリースを捜したりしています。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/05/24 23:07
こんばんわ。雨です。「もう梅雨なのか?」的な降り方です。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/23 22:04
こんばんわ。今日は満4歳の誕生日です。ウチのPCの。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/22 21:35
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2017/05/21 22:24
ヴィヴァルディの「四季」を聴きながら~♪こんばんわ。イ・ムジチは良いなぁ。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/20 23:56
生命体5618様
チャイコフスキーは「白鳥の湖」しか知らなかった私が何か訳の解らない交響曲を聞かされた。
う~む、意味不明。
だけど、気持ちよく寝れるほどアルファルファーが出て来ない。
此の不快感はメタルロックだなぁ~・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2017/05/20 23:21
こんばんわ。メガ祭り~♪ストック5本(小島)にチューリップ2本(庭)。1日置いておこう。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/19 23:18
こんばんわ。今夜もフー太郎合唱団が熱演中~、です。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/18 22:48
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/05/17 22:57
こんばんわ。朝晩ちょっと肌涼しい今日この頃。風邪など召しませんよ~に。 ぽちっ♪

生命体5618だって、高校くらいまでは「クラシックは退屈!」でしたから。
転機は、俗に言う「アイドル歌手」なるものが跋扈し始めた事でした。
アバター
2017/05/17 01:06
生命体5618様
此処の所クラッシクを聞かなきゃならない時が在って
ちょっと憂鬱ショパンとベートーベンは区別がつくけど程度の知識で
クラッシクが好きと言う事になっている訳。
まあ、好きな振りして聞いているけど、突然たって殴りたくなる気持ちになるって
クラッシクって結構ロック!
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/05/16 22:29
こんばんわ。また今日から暫く、ちょっとだけヒマになりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/15 22:59
こんばんわ。今日からニコット広告ゲームの報酬激減でプンプン!(--#) ぽちっ♪
アバター
2017/05/14 22:25
こんばんわ。今日はノー母の日です(生命体5618んチでは)。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/13 23:46
生命体5618様
クラッシックが脳に良いらしい。
で、聞こうと努力するストレスは良くないらしい。
どっちやねん!
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/05/13 23:24
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2017/05/12 22:58
こんばんわ。久~~~~~~し振りに金箱開いたけど5Pでした。(--#) ぽちっ♪
アバター
2017/05/11 23:13
「【ニフティすごろく】ご当選おめでとうございます!」ってメールが♪500円です。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/10 23:34
こんばんわ。今日の割り算。3997÷30=133.23。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪

↓おっ!
アバター
2017/05/10 19:57
生命体5618様
クラッシクに目覚めつつあるのですが睡魔の方が強い様に思います。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/05/09 23:20
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/05/08 21:37
こんばんわ。スイッチを平常モードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2017/05/07 21:42
こんばんわ。近所の田んぼで田植えの準備が始まりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/07 17:56
生命体5618様
オーケストラですか。
う~ん、眠くなりそうだけど・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2017/05/06 23:13
モーツァルトの「ジュピター」を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/05 23:11
こんばんわ。どっこいしょ!と、夏が立ち上がりましたね~。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/05 13:06
生命体5618様
カープの事書いて来ると思った。w
ファイターズは此れからですよ。
唯故障選手は痛い。でもそんな中何とか頑張っている。
応援あるのみ。ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ フレー!!フレー!!
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2017/05/04 23:49
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪

一方、カープは絶好調!V(^o^)V
アバター
2017/05/03 23:45
生命体5618様
今年の野球はどうなるでしょうか。
ファイターズが巻き返せるか。応援あるのみ。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2017/05/03 22:50
こんばんわ。今日からひろしまFFが始まりました。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/02 23:37
こんばんわ。毎度の事ながらWin7に戻すとホッとします。 ぽちっ♪
アバター
2017/05/01 22:41
Win10新バージョンで巡回中。SimpleClipが使えないと不便でしょうがない! ぽちっ♪
アバター
2017/04/30 23:02
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2017/04/30 16:38
生命体5618様
な、なんとまたまた3日前に街に出て風邪をうつされたかもです。
一度ゴホッと咳き込んだ店員さん。
私に照れているとは思えない程赤い顔。
どう見ても酷く熱が在りそうな雰囲気。
いや~な予感。で帰り際にまた咳き込んだ。
次の日の夕方からよろ~っとして後はぐったりで後は凄い寒気で
またお腹に来る風邪の始まりで喉が痛くなって口内炎ができて
後はまたぐったりとして・・・
若い人も体調を崩している人が多いみたい。
ぽちっ♪をありがとう❤❤❤❤
アバター
2017/04/29 22:52
こんばんわ。ゴロゴロ(してません!)ウィーク初日、いかがお過ごしですか? ぽちっ♪
アバター
2017/04/28 22:43
こんばんわ。メガ紫ストック金鉢計画、再スタートです。夜明け前に開花予定。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/27 23:26
こんばんわ。ガーデンイベントのポイント全て経験値と交換。一気にGL180到達です。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/26 22:56
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/25 22:54
生命体5618様
私のパソコンもそろそろ寿命かも知れません。
勝手に切れる時間が短くなってきました。
30分もつか、もたないかです。
殆ど何も出来ない内に切れてしまいます。
ポチッ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤
アバター
2017/04/25 22:27
こんばんわ。いよいよ明後日辺りかな・・・、と。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/24 23:36
こんばんわ。Win10のCreators Updateした方いますか? ぽちっ♪
アバター
2017/04/23 20:30
こんばんわ。青ストックが15本中5本メガ!V(^o^)V紫ストックもこれ位メガ化すれば。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/22 21:12
こんばんわ。今日の割り算。145÷30=4.83。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/21 23:14
巷はそろそろ準GWモード入り。生命体5618んチはゴロゴロウィークにもならないかな? ぽちっ♪

市販品も色々ありますが、生命体5618んチのは別物です。
アバター
2017/04/21 17:47
生命体5618様
「ナスの芥子漬け」って美味しいんですよね。
母がどこのかのデパートで年に一度買って来ていました。
昔は平たい木のおけみたいなのに入っていて
多分どこかの県の名物の催しがあったのでしょう。
そこのしか買わないので其れを大切に少しずつ食べてました。
丸い小さなナスなんですよ。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2017/04/20 23:21
こんばんわ。久~し振りに、門外不出、秘伝の製法による「ナスの芥子漬け」作りました~♪ ぽちっ♪
アバター
2017/04/19 21:41
こんばんわ。今日の割り算。244÷30=8.13。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/18 23:22
こんばんわ。あと8pt足らず、「ぐるぐるアリス」のために100Pコイン投資してしまった。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/18 21:24
生命体5618様
私も数年前までチョコラBBを飲んでました。
今は主に口内炎の塗り薬を飲んだりしています。
糖尿病があるので栄養不足なのですが、
其の最後の決められたカロリー内の食事が偏っているのでしょう。
どうも糖分を減らすと人間じゃない様な気分になって
心が荒んで行く様で・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/04/17 22:45
こんばんわ。おっと、洪水警報が出ました~。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/16 20:50
1年以上掛けて貯めたメガ紫ストック6本。ミラクル不発でした。〓■●_~□○0 ぽちっ♪

生命体5618も高校くらいまで口内炎には悩まされました。
ある時、母がビタミンBの薬(チョコラBBだっけ?)を買ってきてくれて、それを飲み続けるうちに口内炎に悩まされる事がなくなりました。
ご参考までに。
アバター
2017/04/16 06:55
生命体5618様
私は数日前の吹雪の中を食べ物が無くなってちょっとだけご近所に買い物に行って
撃沈したままです。
今はすっかり雪も解けて暖かいそうですが、何と厚手のフリースに毛糸の厚手のちゃんちゃんこをきても
震えが止まりません。
口内炎の薬で口の中はべとべとです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2017/04/15 21:57
こんばんわ。結構強い雨が降って、大量の桜の花びらが撃墜されました。(ToT) ぽちっ♪
アバター
2017/04/14 23:32
毎月恒例Win10での巡回中。近々また大型更新があるそうな。くわばらくわばら。 ぽちっ♪
アバター
2017/04/13 23:27
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.