Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


受容

私は今日、自分自身を受け入れることの方が、


ほかの人たちを受け入れることよりも、はるかに大切である、

ということを理解します。

ほかの人たちは、私が、自分を受け入れることができるようになるために

存在してくれている、ということが私には分かりました。

したがって、私は、今日一日を、完全に自分を受け入れて過ごすことにします。

もしそれが無理であったとしても、私はそのことで自分を責めません。

自分にはまだできない、ということを受け入れればいいのです。

受容だけが、状況を、より良いものに変えてゆきます。

アバター
2017/04/23 15:11
白ちゃん、コメント゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

いえいえ、誤解しないでね。楽しい時間を過ごしておりますよ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2017/04/23 14:52
最近、ディオさんの日記を見ていると感じるのですが、とても苦しんでおられますよね。

ほんとうに申し訳ないです。

ディオさんの心身が健やかであるよう、祈りです(-人ー)
アバター
2017/04/15 14:11
伝言゚ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2017/04/14 23:12
こんばんは、深夜におじゃまします。
アバター
2017/04/14 19:42
伝言゚゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/04/14 06:38
おは♪此方お花見まだ楽しめそう。どうぞステキな週末をお過ごしください(。^д ^)v
アバター
2017/04/13 20:56
昔は、在りたい自分や理想の自分との間に苦しんで、、いつも葛藤して
無理ばかりしていました。

ディオさん達に出会ってから、だいぶ楽になりました(´▽`)
ほんとうにありがとう~自然体で生きます♪
アバター
2017/04/13 19:04
伝言゚ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2017/04/12 19:32
こんばんは、今日は良い天気でしたね。
アバター
2017/04/12 18:37
伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/04/12 06:56
おは☆昨日の寒さから一転暖かくなりそうです。今日もステキな1日を・・・(´ω`*)
アバター
2017/04/11 21:58
こんばんはー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.